日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/23(金) かなしきかな
暑くなったり寒くなったりと
お天気はあいも変らず不安定ですねえ
この間お花屋さんでうちの桜
の具合をみてもらったのですが
枯れてしまったとの事で
残念な気持ちになりました
だけどそこのお花屋さんで
そめいよしのが600円で売られて
たので来年はそれを買って育てよう
そうしよう
しかしこうもお天気ななめだと
気分もあがりませんねえ
どうぞ皆様も体調くずさない
であってほしいです

彩冷える感謝祭決まりましたねえ
今年はどうなるのでしょうか
いつも直前までわからないのですが
楽しみにまつとしようと思います

それでは是にて

ハッピ−な一日を

2010/04/11(日) だるいだるいそしてだる〜
昨日今日と暖かい日でした今日だけ
午後から雨が少し降ったけど
5日程まえから風邪をひいて
体がなんともだる〜な日々です
桜が少しずつ散りはじめ緑の葉
がでてきてこれもまた良い感じですねえ
しかし家にある桜のはちだけなぜか
咲きませんでした
育て方が悪かったのかなあ
近いうちお花屋さんにみて
もらうとしよう
そうしよう
しかしねむいです
春のせいなんでしょうか
はあ
そんなこんなで本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2010/04/04(日) サクラさくさく
本日は車検のため愛車の
キューブとしばしお別れしてきました
そんなあとは日課のジムへ
帰ったらまだ明るい時間だったので
近所の公園に一人お花見に行きました
たいやきを食べながらすたこらと
ぐる〜っとまわってきました
花はきれいに咲いてるのに
僕の気分は少しさみしい気分に
なりました
でも花は素敵だったのでよしと
しましょう
来年は友達よんでお花見したいなあ

そんなこんなで本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/04/01(木) おつかれさまでした いん ぜっぷ
今日は良い天気でしたがお昼くらいから
風が強くて帰りの運転はあおられました
はあ
さてさて本日は彩冷えるツア−最後のライブ
にお手伝いしにいってきました



なんとすでにスーパ−なドラムテックの方
がいて今回僕は出る幕なしでした
でも久しぶりに元気なみんなに会えて
とても良かった日でした
こうして僕がライブにおじゃまさせて
もらえるのもメンバ−のおかげですねえ
ありがとうですねえ
こうしてすこしずつ人と会う事で
自分の病気もよくなってきた気がします
さてと
もう寝る時間なので少しおそくな時間
ですがおやすみです

では是にて

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.