日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/05/23(日) まけないぞっと
今日は雨降りさんな一日ですねえ
明日もらしいけどお
はあ
最近ですが今月から医師の許可がでたので
就活してます
今までがとんとんと渡ってきたせいか
この不況のせいかこんなにも仕事の
門がせまいとは思いもよらず
一社は面接までいったのですが転勤は
医師からNGだされてるのでなくなく
お断りしてきました
その他7社くらい応募しましたが
だめでしたあ
そりゃ新卒の方も今や就職難な位だから
当たり前ですねえ
まあしぶとくやりますよお
ああ仕事したい 苦笑

それでは是にて

ハッピ−な一日を

2010/05/13(木) イースターワンダーランドオオ
本日何年かぶりにたけひとと
男2人でディズニーランドへ行ってきました
なにげに男だけってのも楽しいもんです
何に乗ったかといえば
カリブの海賊とビッグサンダ−マウンテン
とホ−ンテッドマンションとハニ−ハント
にスプラッシュマウンテンとスタ−ツア−ズ
だったかなあ
たけひとはスタ−ツア−ズで乗り物酔いして
ましたあ 笑
一番あっけなかったのはスプラッシュですねえ
みんな恐いと言ってたのでかなりびびって
たのですがなんともシ−のタワ−オブテラー
だったかなあれに比べればやさしいもんですねえ
それにしても天気予報では傘マ−クがついて
たから行くのやめよか迷ってましたが
帰り際ぱらっと降ったくらいだったから
行ってよかったです
やっぱり何歳になってもディズニーって
素敵だなあって思えるのが素晴しい
またこれで就活頑張れそうだ
というわけで本日はこれにて

ハッピ−な一日を

2010/05/08(土) 感謝祭にいってきました
今日はとても天気がよかったです
そんな本日彩冷える感謝祭なので
お手伝いに行ってきました
やっぱり感謝祭はあのふりーだむ
な雰囲気がよいですねえ
なんと今年も急なふりで
ステ−ジに立たせていただく事に
なるとは思わなかったので
今までて一番緊張してしまい
あしが震えてましたあ 笑
なんともなさけなやあ
でもそんな場を作ってくれた
みんなに感謝ですねえ
こんなとうの昔の僕
がでるのは気が引ける部分も
ありますがあ
気が付けばすっかり六年たって
るのですねえ
ほんと時間は早くたってしまい
ますねえ

今日お手紙いただいた中に
お手紙を送ってもいいですか
というのと、このホ−ムページ
の宛先にメール送ってもいいですか
と御質問があったのですが
こんな人間でよろしければ
いつでもお手紙もメール
も送っていただけたら
幸せなことです
お手紙でしたらできる限り
お返事書かせていただきますし
宛先のメールも御拝見させて
いただきたいと思うので
お気軽に送っていただけ
ればと思います

話し変りますが今日の夜風
は気持ちが良かったです
それでは
本日は是にて
彩冷える6周年おめでとう
そして
ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.