日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/06/28(月) やっとことことこ
いやあ
むし暑い日が続いてだれますねえ
はあ
そだ
やっとこふじみ野にもスタバができましたよ
随分おそかったなあなんて
早速行ってみたのですが
どうも雰囲気が。。。
ファミレスだな
お店はそのままですがどうも客層が
あんなにうるさいスタバははじめてなので
落ち着けませんでした
でも僕のエスプレッソマシンなおしてもらいに
行くのわざわざ遠くまで行かなくていいから
よかったあ
豆も手に入りやすくなったしねえ
まあそんなでこんなんで
眠いので今日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/06/15(火) ハッピーウェディング☆
梅雨入りしましたねえ
なんともこのじめえっとしたかんじ
嫌ですねえ
はあ
そんな今日は親戚の結婚式に両親を送りに妹と
行って来ましたあ
ですがきゅうきょ参加させて頂く事になり
服も思いきりカジュアルで参加
とほほ
人前式という事もありアットホ−ムなかんじでしたあ
親戚の新婦さんもう妊娠8ヶ月だそうですが
あまりの細さに本当にいるのかわかりませんでした
新郎の方はとても明るくキサクな方でした
僕と歳が同じだそうです
小さなレストランでの披露宴
式場と違ってまたよかったなあ
料理も美味しかったし
結婚式っていいですねえ
僕もまた機会があればしたいです
ですが
相手がいない。。ですね 笑
なんだか一生独身な気がします
まあそれはさておき
素敵なお式でハッピ−ですね

では

是にて

ハッピ−な一日を

2010/06/10(木) あおいのがすき
今日はいつもより暑かったあ
最近ジムの帰りのガリガリ君
がいいです
夏に冷たい物とり過ぎると
冬に太るらしいのですが
おかまいなしです
へへ
まあそんなこんなで
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/06/07(月) たのみます
日記さぼりすぎてすいません
とほ
なんだか暑くて体の具合もよくないなあ
はあ〜
あ〜
ため息ばかりでます
そんな明日はとある大手の面接です
書類選考通ったのは良いのですが
何分約8社惨敗なのでどうにかここで
ぴりおど打ちたい気持ちがいっぱいです 苦笑
だめもとなので気長にやりますだあ
前向きにいこ〜
お〜

自分にいいきかせます

目標の6キロ以上の減量大成功!
いままでの服がぶかぶかに。。。
まあよしとしましょう
へへ
では
本日は是にて

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.