日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/09/29(水) 決まりましたあ
今日は晴れの予報のはずなのに曇ったり
晴れたりですっきりしない天気でしたあ
そんな本日最終面接があって行ってきました
そして内定をいただきましたあ
また金型の世界に戻る事にしたのです
不器用だけど物作りがやっぱり好きなんだと
来週からの勤務なので今週ぶら〜っとして
過ごそうと思います
私書箱にメールを下さった方や掲示板でも
書き込んで下さった方もありがとうです
まあ
そんなこんなで本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/09/19(日) だらだら男です
今日も暑かったあ
風は涼しくなってきましたねえ
すっかりせみの泣き声も落ち着いてきたり
とんぼが飛んだりしてるの見て
もうそろそろ秋なんだなあと
思います
最近はまた面接ばかりの就職活動の日々です
なんとも狭き門
粘り強くやってこう
はあ
なんだか履歴書書いて年齢に30歳て書いてると
歳とったなあと実感します
これが20代との差なのかとふと
考えますねえ 笑

まあ
そんなこんなで
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/09/11(土) 文化祭にいこう
本日高校時代の友人と母校の文化祭
へ行って来ました
時間があまりなかったので学食へ
昔と変らず量も味もそのまんまで懐かしい
そんなでいろいろみて回りましたが
生徒の人数が少なくなったせいで
1フロアが無くなってましたあ
そこは別の中学校の分室かな?分校として
使われてましたあ
しかし
12年も立つと
変ったなあ
とにかく汚い
生徒の雰囲気も少々下品になった気が。。 苦笑
荒れてる。。。

へへ
なんて事でしょう
まあちと残念な気持ちと懐かしい気持ちで
なんとかよしとしたいです 笑

その後は友人の家に行って
そしてスタバでのんびりしてましたあ
しかし
今日はあちい日でした

それでは

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/09/09(木) 一線を超えたい
今日は曇ったり晴れたり過ごしやすい
一日でしたあ
そんな今日は髪きりに美容室へ
ここの美容室のマッサージいいんです
なかなかきくんです
たまになんですがある美容師さんと話しを
すると妙な会話になり面白いんです
なんだかへんなツボがあるらしい
そんなで今日もこころ焼き付く言葉が
前はタタラの話しと、でいだらぼっちが一緒になっちゃって
タタラぼっちとか今日は僕の聞き間違いで「ながれがあ。。」
て言われたのを「もやしが」どうしましたと勘違い
僕がどうしたものかあ。。笑
まあすっきりして帰りましたとさ
やっぱり今日もピノ食べました
アーモンド美味しい

では
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/09/07(火) あちいい
そんな日が続いてますねえ
今日は新宿まで病院にいきましたあ
とても信用できる先生なのでひどくなったら
新宿で薬もらうだけだったら地元にしてます

皮膚科です
まあそんな話しは置いて戻して投げ飛ばして
最近アイスのピノにはまってます
エスキモーは全般的に美味しいですねえ
赤城乳業も好きですがあ
毎日アイス食べて太らんだろうか
まあ太らない事信じます 笑

そんなこんなで

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/09/05(日) ざくザク
今日は昼間から高校時代の友人とミニ四駆
を走らせに川越まで行ってきましたあ
来たのはその友人含め5人でしたあ
その中の一人はなんと高校生で全国4位だそうで
色々アドバイスなんかもらったりしました
人生初のランでしたがコースアウトする事
無く安定して走ってくれたのでなかなか
よかったあ
へへ
その仲間もパーツくれたりだったので
ちょっとよいマシンになりましたあ
良い大人がって思いますがなんと今
大人や高校生くらいで流行ってるそうです
僕が小学生のころは流行ったんですが
ねえ
まあなんとも楽しかったです
そんなこんなで日も暮れたので
僕だけ先に帰宅
そうです
今日
ついに
三十路になりましたあ
はは
ここまで生きて来れたのも
家族や友人や関わって下さってる方々
ここのホ−ムページでも支えて下さってる
皆様のおかげです
また一年命を大事に生きて行こうと思います
ので今後も引き続きよろしくお付き合いの程
お願いいたします

そんなこんなで本日は是にて

ハッピ−バ−スデ−を
そして
皆様にありがとうを

追伸
画像はプレゼントでもらったザク君達です 笑

2010/09/03(金) 自分の誕生日に。。
今日は天気もよすぎなので
妹と誕生日プレゼント選びに行きました
だけど自分のねえ 苦笑
なんだかこうなるとプレゼントの楽しみ
ってなくなりますねえ
いただけるのは有り難いんだけど。。
まあ
そしてついでにミニ4駆買いました
高校時代の友人のすすめでのりで
かいました
なんといまどきのミニ4駆モ−タ−ついてない。。
なのであれこれ買いました
早く走らせたいですねえ
へへ
ホワイトボディ−も残念ながらトランザムを意識して
赤っぽくしましてエクシアのデカール貼りました
なりに仕上がったんでよしとします
今日ヤマダ電気いきましたが最近SDの組み立て済み
ガンダム流行りなんでしょうか
かなり売れてるましてお目当ては買えませんでした
やっぱり秋葉原のが物も量もあるなあ
まあ
そんなこんなで
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2010/09/02(木) もちませんでした
先週土曜日仕事辞めてきました
原因はまたうつが再発しそうになったからです
無理してつづけようとしたんですが
震えがとまらず医師や家族と相談した結果
辞めたほうがいいという結論に至りました
せっかく入れた会社でしたがまた入院しては
今までの積み重ねも意味がなくなるので
泣く泣くやめました
はあ
そんな訳で今週はだらんと過ごしてます
ジージェネウォーズにやたらはまってます
なんせooがいるじゃないですかあ
最近再会した吹奏楽部時代の友人が携帯変えた
そうで
しかもキュリオスカラ−のオレンジ
なんだか嬉しくなりましたあ

あとさとる君もジージェネウォーズはまってる
らしいです
20時間でレベル50
どんだけ入れこんでるんですか 笑
oo劇場板絶対いきますよお
へへ
僕もクアンタ買っちゃおうかなあ

まあ
そんなこんなで
本日は是にて

ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.