日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/01/20(木) うう
なんとも
風邪をひきました
なので会社早退して病院へ
はあ
こんなんで仕事を早退するとは
なさけなあ
と言う事で今日も早く寝ます

本日も是にて
ハッピ−な一日を

2011/01/16(日) さ さむ
はあ地方は雪ですねえ
埼玉は降りませんでしたが
なりに寒かったあ
布団にくるまり録りだめした
トルネでテレビをじ〜っと
見てました
やっぱりこれは便利だなあ
そしてちとお菓子屋さんと古本屋へ
どらやき買ったくらいで帰りました
あ〜
だらんとしてるこの時間がいい

最近通信のペン字はじめましたあ
なんとも字が汚すぎなので
これを機会になおしたいなあと
ほんとに大体一日20分だから
仕事帰りでも苦になりませんねえ
ああ
また明日から仕事だあ
がんばろ

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2011/01/15(土) さっさとかえる
今日も仕事の日
そんな今日忙しい仕事も
みんな定時で上がって飲み会でしたあ
飲み代いらずだったので飲み過ぎました
しかし仕事の話しでも普段自分がそうなんだろう
って思ってる事の内容だったりで面白かった
です
そうして帰ろうかなと思ってたら
先輩がもう一件いくぞ!と渡辺ついてこい!
って事でもう一件
ここまでくると酒のせいか寒くて体が
震えて仕方なかったああ
でも少人数なりに楽しかったです
時間は午前3時
うわあ
こんな時間まで飲んだのは何年ぶりかあ
しかし全部おごってもらって
ちと気が引けました
まあその分仕事で返すって事で
本日は是にて

ハッピ−な週末を

2011/01/10(月) 最近の休み方
いやあ今日も寒い
神経によくないですねえ
二連休最後今日は成人の日
僕は仕事とバンドやらで行けなかったなあ
今更無理しても行けば良かったなあ
とか思ったりとか

まあ
昼間は正月のごとくごろん
と寝たフリ
あ〜
無駄に時間使ってるなあとか
思いながらもこれは幸せな事では
ないかとか思ったりいましたあ
仕事中眠くなる事ありません?
そんな時昼寝したいなあとか
思うのでやっぱり昼寝っていいもんだなあ
とか思うのですよ
まあそんなこんなで
また明日から仕事だあ

本日も是にて
ハッピ−な一日を

2011/01/09(日) 今年も馬場から
今日から二連休です
そんな本日昼間は
トルネでとった番組をみて
ごろんとしてました
そうして夕方からは
なんと

また

そう

たけひとと飲みに馬場へ〜

まあたいがい馬場といったら
たけひとかAYABIEメンバ−と会うくら
いでしか行きませんねえ
お決まりですねえ
まあそうしていつもの串焼き屋さんは
お休みなので適当に居酒屋へ
去年の話しや今年どうなるのか
の話しをしたりでなかなか
面白かったなあ
そうしてロイヤルホストへ
いこうとしたら松下社長とばったりと
久しぶりにエリアでのみましたあ
まあ少しして社長とはさよならして
ロイヤルホストへ
飲み過ぎたせいかさすがにデザート
は食べられなかったのでコ−ヒ−
を飲んでお開きでしたあ
まあ
たけひともメンバ−も元気そうな感じだったので
良かったです

そんな感じで
本日も是にて

ハッピ−な一日を

2011/01/01(土) 新年
明けましておめでとうございます
年をとりたくないと思いながらも
また新たに一年を迎えました
せっかくのお休みも食べて
飲んで寝ての繰り返しで
なんとももったいない
過ごし方をしてるように
しか思えませんがこれで
いいやといいきかせてます
へへ
今年は去年無事就職できたので
仕事をがんがんこなせるように
慣れて行けるよう頑張る年に
したいと思います
そしてここもあまり放置しないよう
頑張ります 笑
それとまだ病気も治ってないので
自分を追い込みすぎないよう
にしようっと
どうしてもはまるタイプなので
追い込むと極限まで自分を追い込む
癖がよくないなあと
なので少しラフにしていきたいです

まあ
こんな僕ですが今年
一年またお付き合いの程
よろしくお願い致します

それでは是にて

ハッピ−な一年を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.