日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/02/21(月) うう
今日はいつもより寒くない日でしたあ
そんな本日健康診断の結果が
きまして
なんと
コレステロールが高い
再検査
そして
肝機能に異常有り
要精密検査
ひどい
今まで健康診断でそんな事なかった
のにい
そんな残念な日でした
お菓子がまんだなあ
はあ

本日は是にて

ハッピ−な一日を

2011/02/13(日) 連休も終わり
三連休もあっというまに終わりです
毎週三連休だったらいいなあなんて
思ったりします
はあ
しかし雪が降ったり寒かったりでせっかくの
お休みもなかなかでかけられずでした

今日は昔から渡辺家がお付き合いのある
企業の社長の息子さんと日本橋の
マンダリンホテルへケーキを食べに行きました
前にも来ましたがここはビュッフェでもはずれが
ないのがいいです
いろいろ仕事の事情やプライベートの話し
なんかして積もった話しもできて良かったです
まあそうしてこうして食べ過ぎて二人帰りましたあ
しかし美味しかったなあ
また明日から仕事ことこと

では
本日は是にて

ハッピ−な一日を

2011/02/08(火) おかえり
修理に出していたiPodが帰ってきましたあ
ハードディスクだけの交換だったのですが
新品と取り替えでよかったです
しかし値段が
今のiPod買った方がいいなと思いましたが
OSがついてゆけずだったのでPC買うくらいなら
と思い修理にしましたあ
しかし今夜雪降るのだろうかあ
やめてほしい
洗車したばっかりだからなあ
ああ
眠いや
という訳で
本日は是にて
ハッピ−な一日を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.