日記なんだから。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/04 馬場!馬場!馬場!
2011/05/02 何年振りかの渋谷
2011/04/25 それでもやめない
2011/04/24 もう桜はちって
2011/04/17 代々木へ

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/05/02(月) 何年振りかの渋谷
今日はAYABIEが出演してる映画の試写会へ
行って来ましたあ
久しぶりの渋谷だったもんで色々寄り道
して行こうと思ってまずハーゲンダッツで
アイス食べようかと思って行ったら
ない!!
店がない!!!
うう
よしクアトロ前にもあったはずだと
行ったらそこにも無い!
残念賞ということでスタバでカプチ−ノ
そしてたらたけひとから連絡が
なんとゲストでなくてスタッフパス
なんでスタッフ!?
まあ時間も時間だったので
すたこらさ〜とCCレモンホールへ
凄いお客さんの数
圧倒されながら裏口へ〜
そんなで久しぶりにメンバ−と再会
気合い入れて楽屋に入ったら他の出演者の方失笑
完全なるアウェイ状態
しばし話ししてたら映画のはじまり〜
内容や感想はしょないですが
いろんな意味で面白い!!
気になる方は是非観てほしい!!!
ト−クなんかも面白かったなあ
夢やケンゾ−はもちろんだけど
たけひと、いんてつはほんとうける 笑
いやあ今日は充実した日になりました
AYABIEのみんなありがと〜
そんなこんなで
本日は是にて

ハッピ−な一日を

ついでに

そんだけ〜

ケンゾ−ごめん 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.