ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2003/11/01(土) バックナンバー11月
11/1
at 2003 11/02 00:34 編集

遂に今年もあと二ヶ月となりました。それはそれとして本日もお休みナリ。とりあえず中野のまんだらけに行ってみる、何年振りであろうか?とりあえず驚いたのはまんだらけの店舗がサンロード内に異様に増えていたと言う事である。かなり明るい感じになってて二度ビックリ。適当に玩具を売って小銭を稼ぐ。つづいて池袋のマックへ行く。ナントマクドナルドダイニングがただのマクドナルドに変貌していてガックシ。アメリカンオーダーが出来るダイニングは結構好きだったけどまさかメニューが全部なくなるとは思っても見なかった。とりあえずポストホビーで玩具を少し購入。本当はピンヘッドが欲しかったのですが、どれも組み立てがまちまちで決め手が無く断念。まあいいや。つーわけで帰路につたのだが武蔵小金井に下りてバスに乗ろうと右往左往しているともう最終は出てしまったそうだ・・・・・・仕方なく歩いて帰る。



11/2
at 2003 11/05 09:24 編集

普通に働き帰ってきたが、祭日だとは知らなかった。



11/3
at 2003 11/05 09:26 編集

グリストラップをやった。マックにいた頃とは違い規模が大きいので大変である。氷水は使わないので油がフニフニ。べろーん。



11/4
at 2003 11/08 13:35 編集

今日は休みなのでお買い物帰りはスピン寿司に行ってみました。



11/5
at 2003 11/08 13:37 編集

仕事に出てみる。帰りにナガサキ屋でうっかりガッシャンで800円使う、スカばかりでがっくり。



11/6
at 2003 11/08 13:41 編集

仕事である朝方はなんてことは無かったが帰りに雨が降ってきた、仕方なく傘を借りて帰った。



11/7
at 2003 11/08 13:40 編集

しごーとー。仕事場はお昼と夕飯が出るのでとても経済的。ちなみにお昼は焼きそばで夕飯は鶏肉の煮物でーす。



11/24
at 2003 11/25 01:07 編集

なんつーか、日記が滞っていてガックシなのですが。とりあえず開き直ってまた書き込んでみます。実は先週の水曜日からパソコンがクラッシしてしまい週末までバタバタしておりました。原因はエロサイトで拾ってきたウイルスを駆除し損なって重要なプログラムをうっかり削除してしまいプログラムレベルまで破壊されたので、ウインドウズをインストールしてCドライブをリセットすることになりました。これが結構悲惨でドライブのフォーマットに成功したのですが、そこから先が起動ディスクを使っているにもかかわらずぜんぜん進まなくて困り果てました。結局次の日友人でPCのエキスパートがいるので来てもらって手伝ってもらったのですが、起動ディスクに問題があったのと、CDドライブの規格にPCが対応できなかったのが原因でした。とりあえずその辺はクリアーできたので周辺機器やソフトを順々に装備していくんですがこれが結構時間掛かります。なんといっても吹き飛んだメーラーは再構築できないので新しく設定しなおしたのですが、これが何がなんだかわからなくてプロバイダーに電話したりHPを覗いたりしたりて何とかこれも使用できる状態になりました。しかし久しぶりにやると思うのですが、パソコンってめんどくさいですね〜。こんな感じで4日が過ぎていきました。まあ生まれ変わったと思ってまたPC生活をエンジョイしたいと思います。それ以前にバックアップをもっとしっかりしなくては・・・・・・・。



11/25
at 2003 11/26 12:51 編集

まあ普通に仕事しておりました。4日連続で出ていると疲れが出るようで肩がこって来ました。まあ昔と比べればずいぶん楽になっているので、一晩寝れば大丈夫でしょう。それよりここ数日のPC作業のほうが肩こりの原因かも?。まあ復旧も完了したのでパソコンは一日1時間くらいが理想的かも?(現在は1日4時間)。



11/26
at 2003 11/29 01:03 編集

なんとウチの飼い猫が脱走!!というかベランダから落ちた。とりあえず次の日に捕獲することにして卿は寝よう。



11/27
at 2003 11/29 01:05 編集

猫、捕獲!!ついでに換気扇をゲット。お祝いにびっくりドンキーでハンバーグを食べ、イレブンセブンでドラゴンボールのメカコレをたくさん買った。コレお菓子が付いてないのね。でも出来がいい!凄いよバンダイ!!。



11/28
at 2003 11/29 01:07 編集

普通に仕事。それはそれとしてタトゥーのコンサートチケットが大暴落しているので一発買ってみようかと思う今日この頃。ナスヤダゴニャ!!。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.