ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2003/12/31(水) 2003年1月分
さてat 2003 01/20 22:35 編集

いきなり日記をつけてみます。
本日はまたしても学校に遅刻した、
まあ一般社会の時限だからまあいいか?
なんか下腹部が痛い一日であった。
死ぬのか?



今日は
at 2003 01/23 00:01 編集

分数の計算がができないという事と
オームの法則がもはや忘却のかなた
出しかないことに思い知らされる一日
であった!!
元から解っていないのでOKなんですけどね。

今日のお弁当はマグロのしょうゆ焼きとしいたけとえびの炒め物。
夕飯はマックのクォーターのセット。
ちなみに朝食は弁当と同じだが味噌汁付。



1月23日は
at 2003 01/24 21:52 編集

朝は海老と味噌汁とハムとしいたけとブロッコリーの炒め物、お弁当はブロッコリーとハムとしいたけの炒め物。夜はパンを食べて寝ました。それより朝一で学校の駐車場の輪留めにけつまずき脚の小指から出血。いたひ。



今日は眠り方にムラのある朝であった。
at 2003 01/24 21:57 編集

で、朝食はご飯、マグロのしょうゆ焼き、とブロッコリーの炒め物。朝っぱらから風呂に入っていたのでおかずを作る時間がなくなった。お弁当はなんとマグロとブロッコリーのみ!少なすぎ。今日は授業の合間にG2の翻訳を進めた、何とか5月までには間に合わせたい。今日からグラインダーが始まった。夕飯は机のスタンドの蛍光灯が割れたので西友に買いに行くついでに地下ですしのパックを半額でゲット!!うまい。



土曜日
at 2003 01/26 16:06 編集

適当に昼頃おきて年賀状製作。外でレイチェルの撮影を慣行。
夕方になってお腹が減ったので近所のスーパーへ行って、いよかん一箱と
久しぶりにカップめんを買ってみる、あとお菓子。
明日はGKを製作しようかと思うがどうかな?とか思いつつ寝てみました。



日曜日
at 2003 01/27 00:46 編集

今日は留守録しておいた555を見てみました。その後は昨日買ったカップめんを食べて
髪を切りに田無駅へと赴く、30分ほど待たされている間にPHSの待ち受け画像を追加。
ついでにLIVENでお買い物。惣菜がはちやメチャに安いのでパエリアの弁当とチキンカツ
を買って食べました。ヒレかつも買ったので明日の朝にでも食べましよう。

いよかんが減らない、やばいかも。



1/27月曜日
at 2003 01/27 23:45 編集

とりあえず学校はいつも20分前に着くので今日は思い切って5分送れて家をでてみた。ギリギリだった。これだから電車は嫌なリ。
午前中紙工作をした後、午後からグラインダーをいじくりまわす。今日は雨なのでとっとと家に帰ったとさ。
朝ごはんはカップめんとヒレかつ。お昼の弁当はヒレかつとたまねぎの炒め物。夕飯はロールパンとボイルしたカニ。今日はめちゃくちゃな献立である。



ADSL
at 2003 01/29 00:37 編集

今日はADSLの手続きで学校から電話。LANボードとケーブルを池袋のビックで買う。これで準備は万端!!最も工事自体は来月からではあるが。今朝はイカの刺身とブリを焼いて食べる。必然的に弁当のおかずもブリになるがとりあえずイカとタマネギの炒め物も追加してみました。夕飯はマックでクォーターとチーズバーガーとチキンサラダを食べました。てへ!。

2003/12/01(月) バックナンバー12月
11/29
at 2003 12/01 04:13 編集

本日でバスの定期券が期限切れになるのですが、そういう日に限ってバスが渋滞に引っかかりまんまと仕事は遅刻ー。怒るぞ!!



11/30
at 2003 12/01 04:15 編集

今月も今日でおしまいどす。仕事事態はいつもと変わらず。明日は休みなのでタトゥーのライブにでも行くどす。



12/01
at 2003 12/02 00:58 編集

サテ今日は待ちに待ったt.A.T.u.コンサートです。以前チケットを取るためにファミリーマートで予約したんですがPHSに入力しておいた予約番号をウッカリ消滅させて以来「どうしたモンだろうか?」とか思っているうちに日にちが経ってしまいましたが土壇場でチケットを入手することが出来ました。でもっていざ東京ドームへGO!!途中会場の周りではチケットを売るニセダフヤの子がいたのが印象的でした。でまあ18:30から開演なのですがDJのパフォーマンスの50分あとにやっとこさユーリャとレーナが出てきました。アリーナの脇が取れたので結構近くで見れて大ラッキーでしたがせっかく盛り上がっているのに周りがカメラとか携帯かざすから前が見えにくいったらありゃしない!!。とはいいつつも自分もカメラもっていたら同じ事していたんだろうけど。生で見て思ったのは映像や写真で見た場合ユーリャの方が魅力的だったのに対して実物はレーナの方が魅力的でした。とか言っているうちにステージでは女子高生軍団が出てきてタトゥーの二人はあっという間にフェードアウト・・・・「?」まだ一時間しかやっていないからアンコールとかなんかあるだろうと思っていたのですが、なんと!そのまま会場が明るくなって本当に終わってしまいました!!「うそだろ?」更にアナウンスで「タトゥーの二人はもう会場を出て行きました」なんじゃそりゃ!!。まあ仕方あるまい。超不完全燃焼?。





12/02
at 2003 12/05 15:44 編集

まあしごとかな。



12/03
at 2003 12/05 15:46 編集

タトゥーのコンサートも終わったので情報だけチェツクしてみると、かなりひどい状況だったようで・・・・彼女達はもう二度と日本にこないかも?



12/04
at 2003 12/05 15:48 編集

仕事の帰りに古本屋に寄ってみた。ナイトメアの財布が欲しかったが4800円もするので買わなかった。1500円くらいだったらな・・・。



12/5
at 2003 12/10 16:44 編集

仕事は休みだが、一日家にいた。



12/08
at 2003 12/10 16:47 編集

朝から精神的理由により仕事で味噌汁を入れそこなう。凄いプレッシャーだ。アムロ?



12/09
at 2003 12/10 16:48 編集

今日は何事も無くストレスの無い、すがすがしい一日でした。平和?



12/14
at 2003 12/15 23:08 編集

やすみ。二日前に部屋の棚を崩してしまい荷物が現在ごちゃごちゃになってます。か、片付けなくては。もうめんどくさいから寝てしまうか??いっそ。こりゃ今年のコミケはコピーしか?????。ひー。
そんな中、19:00も過ぎた頃閉店間際のトライソフトに買い物に行くことになりました。
なぜなら今日はフィギュア15%オフの最終日ということもあり少し前から狙っていたVAMPIのスタチューを購入することにしました。ついでに差額でPLスラストも狙っていたのです。新宿に着いたのが19:56!!閉店まで数分しかないのでお店まで全力疾走する羽目になりました。
途中道に迷い店舗に電話をかけるなどのショートシナリオをこなしつつ、何とか到着。
目的の商品はとりあえずゲットし出来たので、そのまま家に帰りました。ひゅー。




12/15
at 2003 12/15 23:13 編集

普通に仕事だがココ暫く現場が工事中のため。厨房で作業しているというより建設現場で調理しているようで、むちゃくちゃである。



12/16
at 2003 12/18 17:16 編集

下膳中残飯に脚を躓かせ突っ込む。お椀数枚大破。



12/17
at 2003 12/18 17:17 編集

大皿のセット中ヘッドバットをトレーに食らわし、ハヤシライス多数床にぶちまく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.