ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2004/03/01(月) バックナンバー3月
02/29
at 2004 03/01 01:00 編集

二月も今日でおわり。とりあえず今日もいつも道理出勤したのだが、途中商店街のおもちゃ屋が閉店するらしく、月曜からセールをするという張り紙がしてあった。行くか。明日わ!!仕事場について着替えていたら昨日から使い始めた腕時計のベルトが早速切れた。見た目は新品だが流石に15年間のものともなるとゴム製のベルトはダメみたいである。しくしく。帰りにマックへ行きました。



03/01
at 2004 03/02 23:04 編集

ついに三月です。もう一年の1/6は経ってしまいました。早いものですね。仕事帰りに閉店セールのおもちゃへ入ると。すごい賑わいで驚き。まあコレといって欲しいものがなかったのでジェニーの着替えをチョイスして帰りました。



03/02
at 2004 03/05 02:46 編集

切れた時計のバンドを買いに行こうかと車で流していると、ダイソーが出てきたのでそこで100円の腕時計を見繕い、なんとバンドだけ移植してしまいました。あー、結構安上がり。他には箸箱とお箸をかいました。めでたしめでたし。



03/03
at 2004 03/05 02:47 編集

ひな祭りです。仕事場で桜餅と水羊羹をお昼に食べる。たまには美味しいものだね。仕事も不通にこなす。



03/04
at 2004 03/05 02:50 編集

今日は仕事中に少し停電になる。まあそれ自体はどうと言う事もなく仕事オワリ。帰りがけに閉店おもちゃ屋に寄るが、これといって欲しいものも無いので、そのまま帰還。



03/05
at 2004 03/06 01:37 編集

秋葉原に行こうと思ったが、時間が押してしまったので、立川のビックへ行ってみました。とりあえず前回買いそびれたガルバトロン先生が在ったので即ゲット!!いい感じに縮んでおります。他に難点か購入してみました。ユニ様はパッケージが邪魔なのでその場で店員さんに捨てて貰いました。針金とか面倒でごめんなさいね。帰りにおなかが減ったのでタキオで食べた。うま!!。



02/06
at 2004 03/10 00:43 編集

しごと。



02/07
at 2004 03/10 00:43 編集

しごーと



02/08
at 2004 03/10 00:47 編集

今日も仕事なのですが、いつもと違って朝早くから太陽病院の研修に行きました。厨房のタイプが自分の所と随分規模が違い、少し大きなファーストフードくらいでした。80人前の食事をこなしているようですが、案外仕事量は少なくあっさり終わりました。これと比べると自分お働き場所が厨房というより、工場か工事現場に近いことに気が付かされました。まあ300人前作っているからなー。



03/09
at 2004 03/10 00:54 編集

今日はお休み。依然働いていた先のマネージャーが千葉でレストランをやっているので、お出かけ。3時頃出発して6時半くらいに着いたのですが。色々離しているうちに10時を過ぎてしまいました。とりあえずお土産になんか寝袋みたいなものを貰ったのですが、開けてみてビックリ。オオカミの毛皮でした。それも丸まる全部。何でもモンゴルでは害獣として年間1万5千頭か駆除されているそうで、最近はモンゴルも外貨獲得のために毛皮で販売しているそうです。珍しいのでラッキー。



03/12
at 2004 03/13 10:43 編集

まあ三連ちゃんの仕事の最終日。朝からグリストラップののち、不通に働いて帰るわけだが、仮は荷物が多くて大変。なぜなら明後日は研修でまたまた太陽病院へ行かなくてはいけないので、着替えと長靴を持って帰らなくてはいけないのだ。



03/13
at 2004 03/17 12:46 編集

今日は池袋で海外版クーロンガンダムのオモチャを買ったよー。ひーかっこいいぜ!!、早速シャイニングと並べてみました。ついでにビックでアーガマも購入。



03/14
at 2004 03/17 12:47 編集

午前中は太陽病院、午後は小金井ホスピタル。ちっとしんどい。



03/15
at 2004 03/17 12:48 編集

今日は妙に疲れた。ブルーシートがストレス?。



03/17
at 2004 03/18 02:06 編集

まあナンツーかピッチがバグ起こしたので、新宿の住友ビルまで出掛けました。とりあえず地下一階のDDIポケットに頼んでプログラムを最新バージョンに書き換えて貰ったので暫くは大丈夫そうです。早く新しいモデル出してくれ〜。帰りにさくらやでオビツボディを一個買いました。いえ〜。



03/23
at 2004 03/25 00:48 編集

休みです。まあなんてことはないのですが、ビーキでベイブレードの工具箱を買ってみました。まあ工具箱なら何でも良かったのですが、500円という安さはいいかも。帰りに寄ったガソリンスタンドでトラぶりました。



03/24
at 2004 03/25 00:50 編集

今日も休み。連休なのだ。部屋の片付けをやるがイマイチ進まず。なんかずーッと家の中でツマラン。20時にヴォイジャーを見るが続きが4月中旬以降なのでチョイムカ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.