ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2004/04/01(木) バックナンバー4月
04/02
at 2004 04/15 23:04 編集

なかなか日記がボロボロである。まあそれはさておいて。
最近休みのたびにあっちこちふらふら出ているわけですが、先週千葉の中古屋で色々仕入れて見ました。因みに今使っている腕時計はそこで100円で買ったのですが、とりあえずかった時のエピソードとしては、欲しい時計が二つぶら下がっていてともに針は止まっていたのですがまあ「電池切れ」とたかをくくってその二本を購入して早速ドンキホーテへ電池を入れに行ったのですが、二本のうち一本に対して店員サンに「こっちの時計は自動巻きだから電池入れられませんよ。」といわれたので振ってみると確かに針が動き出したではありませんか!!「らっきー!!」でまあもう片方の時計は電池式だったので入れて貰ったのですが、コレがクセモノでよりによって、お金をかけて電池を入れたほうの腕時計は「本当に壊れていて文字盤の針がぶらぶらでした。」使いもんにならん!!てな感じで100円でS無筈の腕時計が電池取替えで1100円はパーに・・・・・・。自動巻きのほうは未だに使っているからいいのですが、全然安く買った気がしなーい。



4/10
at 2004 04/15 23:10 編集

またまた千葉へ。今回はトイザラスを荒らしまくってきました。幕張の新店舗では特に何も買わなかったのですが、お隣のイトーヨカードーではショックウェーブが1000円でビックリ。千葉店へ赴く、ゴーボッツが一律200円でオドロキ。市原店ではデザートジャガーがあったので購入。千葉北店へ行って近くの定番の焼肉屋へ行く。ウマイ。そんなこんなで16時間後には帰宅



4/14
at 2004 04/15 23:12 編集

まあナンツーか休みなのですが朝からビデオに撮った鉄人28号をリピートしてみまくってました。で、まあこの日の第二話も見ました。面白いです。今年のアニメグランプリはこの作品で決まりですね。



4/19
at 2004 04/20 03:11 編集

本日は健康診断で、武蔵境まで赴いてみました。検査自体、受付を過ぎてからは、まずレントゲン、それから身長と体重、視力と血圧、地を抜かれた後尿を採られ、聴力を検査した後、心電図をとって終了です。とりあえず前日から飲まず食わずなので、終了後ローソンでパンとすし、そして中野まで赴きケンタッキーでフライドチキンを貪り食いました。おなか一杯になったので帰ったらそのまま寝てしまうというあえない一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.