ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2005/11/18(金) 金曜日のなんとか
金曜日である。
朝食はパセリの卵炒め。好物である。
さて仕事に行くのだが、午前のメニューは妙なスパゲティー。

緋の十字架。
今日はカオルが目が見えるようになったことをいいことに、さらに話をかき乱す展開に!。
カオルはコウイチとの婚約を破棄して、家を出て行くことになる。方也ドキュソコウイチはナオヤに「このままでいいのかよ!」と、瞬きつける。
何処の世界に自分の父親に向かって仕事や家族を捨てて不倫を勧める息子がいるであろうか?。
とりあえず、この世界の溜まり場である教会へカオルは適当に祈ってナオヤを待ち伏せるが
意外なことにナオヤはカオルと逃げることもなく、また、教会へも訪れなかった。
そんな感じで、第4部、完。
次回、風雲龍虎編、時代は数年後!さて!?。

午後も仕事は適当にこなす。
ちなみに湯沸し気がやっと治ったので大助かりさ!!。
仕事帰りにピカフリ電池を探して右往左往するが売ってなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.