ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2005/11/21(月) 世間で週明け、ワシ休日。
明け方寝たので昼まで寝るつもりであったが、やはり11:00ごろ郵便局員に起こされる。
荷物を受け取り、とりあえず正午まで寝る。で、起床。とりあえず朝食でおにぎりを食べる。
で、緋の十字架が始まる。
今回は待望の新章。時は昭和43年。
のっけからエツコが家出、しかも大河内製鉄はつぶれる寸前でピンチ!!。
コウイチは飲み屋で新しい人生を送っていた、嫁ももらい一安心かと思いきや!!。
最後に悪役っぽく、あのカオルが登場!!。
なかなか新展開の一話としてはつかみはOKではないでしょうか?。
あと、娘のマサミがいよいよ目立ち始めました。
期待。

夕方になったので、鯨の感ず目を食べつつ、郵便局へ。
99で御菓子購入。食べ過ぎに現在気をつけているのでそこそこ購入。
帰宅後、適当にやって、少しBOOKOFFへ、なんも買わないで帰宅後TVタックルを見る。
ぴんと来ない一日であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.