ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2005/12/19(月) 休日なるもヘロヘロ
朝だか昼だかわからないような意味不明の睡眠をとる。
とりあえず緋の十字架が始まったので起床。
今回で54回を迎えるわけだが、そろそろラストが見えてきたかな?。
今週はサッちゃん強化週間なので、コウイチもカオルも大変だ!!カオルもよせばいいのに
サッちゃんの為にコウイチから身を引こうと思ったり、とにかく良くない方向に考える
キャラクター達で話を盛り上げてくれます。ダークサイドナオヤはどうやって話しに絡んでいいか
判らないかのように右往左往している状況。最終回のナオヤの振る舞いが今から気になります。

ごちゃごちゃやっていると、ふと昨日購入した割れた急須を眺めていると、底の方にキャンドゥ
の連絡先の電話番号が書き込まれていた、ダメ元でとりあえず電話してみたら、なんと!
割れた商品を良品と取り替えてくれるというではありませんか!!。しかも100円の急須たった一個
の為に我が家に出張してくれました。いやはや、なんか申し訳ない限りであります。
早速お茶を飲んでみました。ありがとう!キャンドゥ!!。
原稿進めるが、絶望的展開。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.