ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2005/12/28(水) 早起き。
夕べ寝たのが21:00ということもあり、午前3:00には起きてしまった、寝直すのも
いいが、ここはあえてそのまま起きることにした、色々やっているうちに出勤時間になったので、そのまま出発。
午前は豚の霙焼き。

緋の十字架
なんと!最終回である!!。
展開はヤクザがでてきて拳銃振り回して、カオルが撃たれてナオヤが殺人をするという
おおよそ意外なラストであった。
まあなんというか、マンネリにハッピーエンドかと思っていただけに意外なラストでしたねー。
つーか最終回にナオヤのやっていることが口頭で説明されて一気にラストであるがエヴァの劇場版
的な流れでありながら、何故か、最後はOPのイメージあわせて物語りは終わり。
一件報われない愛を描いたようで、実際はカオルの太く短い人生を描いた物に感じました。
最後のカットはやはりナオヤさん飛び込み自殺したということでしょうか?。
おおよそクリスチャンに喧嘩を売っている内容でいい番組でしたね。
次回作は来年なので、暫くはドラマ視聴はお休み。

午後は三色丼。

帰宅途中でブックオフに小一時間寄る、100円コーナーで色々迷ったが結局何も買わずに帰宅。
風呂入って、明日のコミケの為に23:30には寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.