ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/11/15(水) とびいし
今日は休み也よ。

で、朝から佐川急便の来訪で目が覚める。
用件は先日梱包しまくった闇の業者行きの29インチテレビ
を取りに来たのだ!!。

が。

佐川さんまた、一人出来ましたね。

つーことでお手伝いで一回まで一緒にテレビを下ろしました。
おいおい、手が抜けるかと思ったよ!!筋肉痛だよ。
そんな感じでテレビよ、また会う日まで。

ドラマを見た後に銀行と郵便局へ赴く。
たまった通帳記帳などをして、合間に新しく出来た古本屋へ
いらないDVDとCDを売りに行った。
売りに行った物は

キングオブヒル
ファミリーガイ
声優刑事3枚

合計1400円になった。
ついでにその古本屋にガイバー24巻もあったので購入。

そんなこんなで次は郵便局へ行く。
新しい通帳を更新したのだが、それに伴い古い通帳はいらないので
ディスペンサーの脇にあるシュレッダーへ突っ込んだのだが、機械
が詰まったので、そのまま逃げた。
まあ機械自体は壊れたわけじゃないから許してくれ!!。

カシコシュで古着を買う。
帰りがけに死ぬほどあめが降ってきた!なんか雹が混じってて
もう大変な感じである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.