ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/12/20(水) うーん
14才の母が最終回でーす。
ストーリ序盤からそろえてきたキャラクターが実は殆ど
大して話しに絡んでこなかったのが驚きです。
結局ミキの妊娠と出産だけが気合入っていただけで
横軸となる先生、ひねくれ友人、各教職員、次長などは
実際要らなかったみたいですね。
まあ10話もたせなくてはいけないとはいえ周辺の人間ドラマは
ド淡白でしたね。
反面甘いだけのラストではなく、現実の中でこれからも何があるか
解からないことを示唆して終わったのは納得です。

ミキ 役割は充分まっとうしていましたね、良かったです。

ミキの家族 この辺もなかなか盛り上がっていましたね。

キリちゃん もっと内面の描写が欲しかったかも。

キリママ 最後は巻き返しでおいしいキャラになったと思う。

編集長 思ったよりストーリーに絡んできたウオッチャーでしたね。

先生 いまいち。

ひねくれクラスメイト 名前忘れた、予想以上に外れた役割でがっくり

親戚 リアリティが無い漫画夫婦というかんじ?。

とまあ、キャラはそんな感じですが、ドラマ自体はリアルものと
漫画的なのが混ざった感じとはいえ、見やすい展開だったから
良かったかも、出産前後のうんちくとかはリアルでいいですね。

は!!女王の教室もそうだっけか? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.