ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/12/06(水) きゅうじつ2
 なんか、デスノートを見ようとして2時間くらい寝て起きたのだ。
とかやっているうちにあっという間に朝になったので、このまま寝ると
間違いなく夕方になるので、仕方なく午前中のうちに木更津に行くため
そのままくるまで出発した。
道路は思った寄り混んでいなく楽に走行できた。
途中さまざまな店に寄るのだが、ザラスでアイアンマンVSマンダリン
のフィギュアを衝動買いしてしまいました。
で、最近ボチボチ買っていたローソンのリラックマ一番くじを引いたの
ですが、千葉エリアでもその人気は高く一等のクマを二匹も店頭に
飾ってあったりしてプレッシャーありすぎでした。

戦績
くじを現在6回引いて
タオル
ブランケット
カンケース
どんぶり3個
この中で比較的当たりはどんぶりとブランケットで後ははずれ感
が高い。
どうでもいいがどんぶり3個は当たりすぎ。これってワンアソートに
4個しかないのにね。

で、そうこうして木更津の親のうちに到着、最近めっきり廃人に
近づいてきた家族だが、そんなことよりわしの過去の戦利品荷物の
整理が大変であった。今日も少し作業が出来たがあっというまに
日が暮れたので、滞在時間は二時間程度でそのまま帰路に着いた。

帰りがけはさすがに前日にロクに寝てない事もあり、睡魔と闘いながら
車を運転した。
ひえー、だぜー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.