ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/04/30(日) 月末
今日は日曜日なので行列を見る。
その後にブラバラを見るのだが、豚バラがおいしそう。

明日は燃えるゴミの日なのでたまったオモチャのパッケージを
ブリスターと分けて捨てた。作業時間が結構かかったので寝たのが
03:30になったーよ。

2006/04/29(土)
今日は仕事から帰ると22:30には寝てしまった。

2006/04/28(金) 編雌雄だよ。
とりあえず編集も終盤。眠いがな。

2006/04/27(木) 編集。
休み。
昼に起床して夕方に回転寿司へ行く。

2006/04/26(水) うむむ
トリビアを半分見損ねる。

オーラの泉は東野コウジが出てやたら面白かった。
明日は休みだが、パンフの編集があるので気が抜けない。

2006/04/25(火) 火曜日チューズデー
リンカーンをビデオにとって郵便局にいく。


ルンマリアのアクションフィギュアを購入。


13000円した。


気の迷いだな。

2006/04/24(月) 月曜マンデー
肉をもらって食べる。

2006/04/23(日) 休みふう
今日はお休みなので色々してみる。とりあえず起きたのが昼過ぎ。
午後から食事して部屋の片付けでもしていたのだが、先週トゥディの
わき腹に引っかき傷がついてしまったので、日が暮れる前に塗装した。
で、夜も晩くなってきたので夕飯は外食にしようかと思っていたのだが、
冷蔵庫に鶏肉が忘れ去られていたのでフライパンでよく焼いて食べた。
で、郵便物を出しにお出かけ。
帰りにマルエツに顔を出したら、まあなんツーか色々安かったので色々
かってくってしまいました。外食は無くなったという。

2006/04/22(土) ファンケット申し込み
申込書が締め切り間際ということもあり、ドッと来た。
なくさないように書類整理しなくては!!。
とりあえずウッチブレードを15分見た。後半は明日見よう。

2006/04/21(金) フライデー
ウィッチブレードを録画、でも今日はねるさ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.