ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/04/20(木) ディスガイア
サテディスガイアも三話目であるが、1.2話のキレは無くなんかすっごい百済ねー内容でした。
でもまあこんな感じの展開はありだろうけど、3話目に持ってくる話じゃないよなー。
でも次回が楽しみです。

偽りの花園
最近予想に反して意外なシナリオ展開に!!、この話はミワコか主人公でなくて後発の
早瀬川の坊ちゃんが主人公のような気がうすうすするのですが・・・?

2006/04/19(水) まあ普通。
何てことはない一日だが、今日は久しぶりにZZの放送を見る。
ザク頭のZが登場する話、相変わらずギャグのタイミングもアフレコもずれていて気になるが
ZZのドッキングなどは割りと盛り上がるので困った物である。もっと製作準備が取れていれば
愉快で面白くてかっこいいガンダムになれた可能性があった分残念。
でもオープニングは名曲だと最近思うようになってきた(マジにね。)

2006/04/18(火) オイル
トゥデイのオイルランプがここ数日ついたり消えたりしてたので
スタンドでオイル交換。

なんか出費がかさむな。

2006/04/17(月) 休みで木更津
木更津方面に出発。
途中高速道路でうっかりで湾岸線に乗ってしまった。まあそれでも京葉線に乗れたので若干晩くなったが
無事に到着。なんだかんだでザラスや鑑定団へ定番のコース。

2006/04/16(日) 行列
仕事の帰りに本屋へ行く。
アニメージュを買ったのだが、ついでに色々立ち読みしていたら
行列の法律相談所を見損なった。

ブラバラはみたのでまあ良いや。

2006/04/15(土) おいおい
本とは休みだったけど、出勤。

鶏肉パーティになった。


全然OK!!。

2006/04/14(金) ディスガイア
頼まれ録画のディスガイアをみた。
二話からの視聴になったが、コレが結構面白くて意外であった。
まあ本来自分的には全然食いつかない田舎ファンタジーものなのだが
キャラも魅力的で展開もキレが良いので楽しめた。
つーわけで先週録画してあった一話も見てみた。
序盤はまあこんなものかと思ったが、作品としては立っているので
地上波のゴールデンにもってこいな感じ。

何で地方放送でやっているかが悔やまれるかも。

来週も見よう。

2006/04/13(木) OK
スーパーのOKでダンボールもらうついでにコーラ買った。

2006/04/12(水) イギコミ
注文していたイギリス版TFのコミック到着。
独特のアーティストが多いので今や大人気のコミックですが
今回はなんともはや、デスズヘッドの登場エピソードが全部揃ったので
目的は達成されました。

コレで立体化の資料が大体揃ったわけです。

2006/04/11(火) 府中、
仕事帰りに府中のザラスへ寄り道。
お目当てはマテフォのシスター素体。
とりあえず目当ての物は買えたのでやれやれなのですが、他のマテフォが結構入手が難しい
物も出てきたので、ついでに心当たりのあるものまで買ってしまうので結構金額が張ります。

帰宅後蛍ちゃん完成。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.