ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/07/10(月) まあ月曜日だな。
朝から郵便局へ、そして仕事。
メニューは鮫なのでにんにく使ってて、ゲンナリ。

今日の美しい罠はヒルコが罠にはめられるが、いかに?という
ところでヒキで終わる。

帰りに衝動的にアサリのスパゲティを買ったのだが
コレのカロリーが約400カロリーなのだが100円で
売っているドーナツも約400カロリーあるのだが
恐るべきはドーナツ、コレだけ食べているとプレスリー
のように糖尿病で死ねるというわけですか?。
でもアサリのスパは値段的にはドーナツの4倍。
値段=カロリーじゃないとはいえ凄いのう。

寝る前にクアドランローをいじってみた。

クアドランローといえばマクロスだが、当時のテレビ版は
そこそこ好きだったが、やはり劇場版が一番かな。
あとのシリーズはどれもこれも興味がもてないので
未見ではあるが、長くやっていればいいコトあるかも。

昨夜ゲストで西川史子がでていたが、もう彼女は35歳
だそうだ、早い物ですね。最近は無理矢理な憎まれ口を
たたく面白お嬢さんですが、何処へ行こうかというのか?。
楽しみですね。

でも南野陽子は堂々の39歳なのだが、とてもそうは思えない
かんじで、B型のよいところが出て良いかも。

つーか、いつもわしが気になる芸能人って
B型がおおいよな・・・西川女史もBだなんて。

・・・ゆうこりんもね。

次点はO型が多いか?。

歴代お気に入り(だった)芸能人ランキング。


南野陽子 B型

渡辺真理奈 B型

宮沢りえ B型

一色 紗英 O型

桜井智 AB型

増田未亜 O型

裕木奈江 O型

安西ひろこ A型

佐藤江梨子 AB型

小池栄子 AB型

広末涼子 O型

高木美保 A型

小倉優子 B型

山田優 O型

加藤ローサ A型

ホラン千秋 A型

安めぐみ A型

西川史子 B型

ほしのあき O型

派谷恵美 O型



おっ!!以前いなかったA型キャラが最近増えてきたぞ!!

血液型じゃなくて他で調べるのも良いかも。

なんかこうゆうの好きだよな、わし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.