ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/07/14(金) 飛んで火にいるブロイラー
さて、朝から仕事はプチ遅刻。
そん事よりもやはり暑い一日でした。
アツイアツイと繰り返しても弱者のボヤキにしか聞こえないので
意地を張って今日は体が号泣じゃイ、てことでTシャツ
の汗を説明。
そんこんなで焼き鳥について職場の人間と話していたら
ほていの焼き鳥の話を振ったのだが、なんとまあ今の若い者は
ほていの焼き鳥を知らないそうです。TVCMの
「やきとりな〜ら〜ほーてーい、ヤキヤキ」と、熱唱しても
知らぬ存ぜぬ!一瞬いじめにあっているかと思ったが、
コレが世に言う「ジェネレーションギャップ!!」その頃
私は根府川で・・・・・・。

まあそうは言っても商品は現行品でコンビニにも百均にも
売っているので、名前と商品が一致していないだけかもね。

そんなわけで99にやってまいりましたア!!、目的はほていの缶詰
つーかわしがガキの頃は今売ってる缶の4倍くらいでかい缶詰
もうっていたんじゃよな・・・・とかおもいつつ店内に
はいってみると、「たれ味と塩味とピリカラ味」があるのは知っていた
のですが、「カレー味」があるなんて寝耳に水でした!!。
そんなわけで「たれとカレー」を購入。明日職場にぶち込みます。

そんなこんなで昨日の続きで本屋で立ち読み無論「ムー」
異星留学の全貌を読めたので今夜はアブダクションがない限り
枕を高くして寝れるという物です。
つーか場合によっては夢に出るんだなよなこの手のネタ。
でもUFO者にとってはそれが事実の可能性多いにあり。

今日の美しい罠はケイゴがオヤジにボコられる展開。
この番組はケイゴのリアクションが大げさで結構好き
である。まるでスズムラアキラかルーオオシバみたいだよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.