ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/09/14(木) れんQ2
二日目の休み、すなわち連休。

今日は午前中にビーキに行くのだが、朝食に
辛いスナックを買ったのだが、マジ辛い。死ぬ。
帰宅して、美しい罠を見る。なんつーか複線の自殺女が登場。
こうなるとモモカちゃんもやはりケイゴの娘と確定化?。

なんか、ワスピとテラソを作ってみる。

夕方から床屋に行って髪の毛を切断する。
帰りがけに始めてコンドルでパチンコを打ったが、500円負けたので
やめた、やはりパチンコはダメだね、やるもんじゃない。
とかいいつつ3年に一回くらいやっているのだが、コレでトータル
2500円くらいこの10年で負けたんじゃないかな?。
(ふざけたプレーだ)

またまた帰宅後、たまったDVDを見る。

ZガンダムV
映画館で見たときとはやはり印象が変わる、特典付録の富野の
アニメ論がむちゃくちゃでいい感じ。

ディスガイア2巻
TV放送でみそこなった4話が見れた、なんか作画が微妙に
悪いが、話の流れは良いので我慢しよう。
このアニメ最終回まで見て最初から見るといろんな発見が
あってよい。

BWR
やっとラストまで見れた、最後はコンボイもメガトロンも行方不明
なだけになんか寂しい感じであるが、それでもハッピーエンドかも。
つーか、テクノオーガニックがはびこり、この先どうなるんだろうね。

まだ見てないDVDがサウスパーク、エレクトラなのだが
早く見たいものである。

さあ、明日から仕事だ!!。

どうでもいいが、HPのトップが死にっぱなしでいつ復活するのだ?。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.