ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2006/09/17(日) 休み。
なんかここ暫くはすぐ休みがやってくるローテーションである。

朝っぱらから荷物が届く。
先日ザラスで注文したSWの特売品が届いたのだが、今回は
結構、購入した。安いからというのもあるのだが。

で、買ったもの。

グリーバスフェデレーションクルーザー
目から火グリーバス
巨頭グリーバス
グリーバスブラスター
オビワン蹴りフィギュア

以上5品目。

クルーザーは本体を開くとマイクロフィギュアで人形遊びが
出来るのだが、いい年した大人がそれで盛り上がるわけないので、
一通りいじって元に戻したのだが、では何故買ったかというと、
このサイズのクルーザーが現状コレしかなかったkらである。
でもディティールはオモチヤ敵に結構省略されているので
せめてウェザリングくらいはしたいかな。

目から火グリーバスは以前店頭で買い損なって、あまつさえ
間違えてリパッケージのグリーバスをつかまされたという
思い出があるのだが、今回割安で手に入れたので、許す!!。

巨頭グリーバスはフォースバトルの物なので、ディフォルメが
コミカルというか、はっきり言ってイマイチ。まあグリーバス
コレクションの一環ということで、OK?、500円だったし。

グリーバスブラスターは映画本編でよりにもよって自分の武器
で殺されるという、北斗の拳みたいなラストで印象的。
つーかこの鉄砲は以前から目をつけていたのだが、正直
売れ残り路線が見えていたので、今回まで買い控えていました。
ごめんね、ジョージ!!。
商品自体は結構満足しているのだが、玩具の基準上マズルが
赤かったりと、実銃に見えない加工がしてあります。
そんなわけで塗装とウェザリングでオモッイっきり加工して
しまいました。

オビワン蹴りフィギュア、コレは以前買ったアナキンと対決
させる為に購入したのだが、久々にはずれフィギュアを掴まされた
かんじがしますが、対するアナキンも似たようなものなので、ここは
我慢しておきましょう。500円だし(100円が妥当という感じも)。

てな感じで、午前中はオモチャで遊んでました。

せっかくの休みだから外に出ようと思ったが、外は雨。
仕方ないから御飯と辛子明太子で食事をしていたら
不覚にも寝てしまいあっというまに19時に。

なんじゃそりゃー!!。

仕方ないので閉店間際のダイソーへ色紙を買いに行くが売ってなくて
やむなく99へ行く。99には色紙があったので、ラッキー!!。

帰宅してテレビを見る。

やれやれだぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.