ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/01/21(日) EXE
今日は久しぶりに即売会に参加!
まあ持っていった同人誌はなんも売れなかったけど
広報の一環なのでいいのだ!!。
で、まあ買った物はなんとイーグル号のプラモデル。
チェンゲバージョンに作りたいものですな。
帰りはロイヤルホストで食事しましたとさ。

2007/01/20(土) 風邪かよ!!4
ぐおおお!!。
チン子が腫れて痛いです。ぱんつ脱いでいたのが災いし
敷布団にこすりつけて、痛みで目が覚めた!!。
これは原因が他にもあり、現在喉とかの粘膜がやられている
最中ということも有り、同じく粘膜系の下腹部のリトルヘッド
も喉と同じく炎症を起こしていたので、ダメージが意外な
形で連鎖攻撃を食らってしまったのだ。

でも出血はしていないから一安心。

痛いけど。

風邪も四日目。
だいぶ良くなったので今日からコンタックをのむのを辞める。
で、職場でもじわじわと風邪が広がっている模様。
怖いのう。

帰宅したら荷物が届いた、今日届いたのはカナリアである
あれだ、あれ、ローゼンメイデンのダメ策士のコだね。
組み立てて飾ってみました。

2007/01/19(金) 風邪かよ!!3
あー、イマイチ喉が痛いが昨日より全然体調が良い。
そんな感じで仕事へ出ました。
完治してないとはいえ、健康の喜びを噛み締めるのであった。
そんな感じで、今日はマルエツで刺身買ってきて、食べて寝た。

でも就寝時間は2:00

昨日パンツ脱いで寝たら調子よかったので、今日も脱いで寝た。

なんのこっちゃ。

2007/01/18(木) 風邪かよ!!2
うなされたよ。
オーラの泉を見た後に明日は仕事だし、というわけで00:00に寝たのは
いいのだが、無数に積み重なったUFOがどんどん左右の上空に
ぶっ飛んでいくという夢を見てうなされて目が覚めた。

時計を見たら3:00だった・・・・・寝てから3時間かい。

再び寝る。

うおおおおおおおおっ!!UFOがUFOが飛んでいくんだよおお!!!

またうなされて起きる。

時間を見たら3:24・・・・・24分しか寝てねえ。

でまあ熱が出ているのか、暑苦しいのでパンツ脱いで寝た。

で、体調はイマイチだが、出勤。

なんかもう仕事にならなかったが、仕事してきた。

帰ってきて0:00には就寝。

2007/01/17(水) 風邪かよ!!
朝、目が覚めたら。

頭が痛い。

喉が痛い。

雨が降ってル。

最悪の目覚めである。つーか、「風邪ヒイタ」

あんまり風邪をひく性質ではないというか、風邪で寝込むことは
殆ど無いのだが、たまにこんな日がやってくる。

二年前くらいにも風邪をひいたがそん時は体中が痛くなり
寒気がして、手足が動かなくなったが、勤務中に治ったので
良しとなった。
しかし今回は休みに風邪とは最悪である、こんな状態で遠出
したらやばいかな・・・・とか思いつつ起きて笑っていいとも
を見ているのだが、だんだん関節が痛くなってきた。

熱が出てる模様。

でも寝込むほどではないので近所に買い物である。
カシコシュで小銭入れと雑貨を購入
で、この前の福袋の要らないものをビーキに叩き売った。
Dー2でコンパウンドを買ってテレビを磨いてみる。
結構ヘロヘロになるね。片子って頭が痛いわ!!、風邪だし。
マックのダブルバ−ガー食べながら、食後又してもお出かけ、
今度は所沢方面へ行く。
適当に買い物をして帰宅。

で、なんもしてないけど、口から血が出ます。
なんか粘膜っつーか喉が荒れてるっぽい。

回転寿司でも行きたい所だが、ダメっぽいので仕方なく
ご飯にチーズをのせて食べた。

もうなんだかな。

症状は良くならないけど、まあ明日までに良くなってればどうでもいいや。

2007/01/16(火) うーむ
朝からプチ遅刻。
今日はキレずに数分の遅刻で済ませる。
ちなみにキレた場合怒りを静めるためにマックへ行く。

つー与太話はともかく帰宅途中ウェーブへ1分ほど
覗きに行った。で、何も買えず帰宅。

デスノートを見る。

・・・・・今見ているアニメってひょっとしてコレだけか?

とりあえずライトがミサ(だっけか?)に振り回されているのが
面白い、大筋から脱線しているともいえるが考えてみれば
全然色気の無いアニメだったのでちょうど良いですね。

で、明日は休みなので、色々計画してみるが・・・。

寝たの5:00かよ!!。

2007/01/15(月) 珍しく。
今日はうちの家電に珍しくうちの姉貴から留守電が入っていたので
折り返し電話を掛けてみた。

で、まあ内容が何でもうちのマザーが

「魚のの夢を見たから、息子が死んでるんでは?」

と、言う証言を元に姉貴が様子をうかがうために電話を
かけてきたらしい。
ちなみにマザーの根拠としては、テレビのタレントが死ぬ前に
いつも魚の夢を見たからだそうだ。

オカルトか!!。

でもね、確か夢占いだと、魚の夢は「チン◎」を表すんだよ!!。

この欲求不満ババア!!、恥を知れ!!。
いいか!そんなこと迂闊に公の場で話すんじゃないぞ!!
この痴れものが!!。

と、思ったが、口には出さず、適当な話題で電話終了。


エロマザー確か80歳をいい加減すぎていたよな?。

2007/01/14(日) kotoshisaishixyono福袋
今日は荷物が多く届いた。
朝から魂のギャリアとリボの司令官とマグナスが届く。
しかし朝ということもありいじっている暇は無いので
そのまま仕事に出る。

帰宅したら今度は数日前に注文した今年初の「美少女福袋」を
注文したのだ、年末にザラスの福袋を買っていてすでに騙されて
いたので、そのリベンジも兼ねていたのだが・・・・
早速意気揚揚と箱を開けると・・・・・


東京美優 熊田曜子(白)
東京美優 熊田曜子(黒)
東京美優 安田美沙子
げんしけん箱物2個
ジャスティス学園箱物2個
イントロンデポ箱物4個
オリオン箱物2個
ドミニオン箱物2個
ゴーダンナー箱物2個
エクセルサーガ箱物2個

なんじゃこりゃあああああああああ!!!。

・・・・何処が美少女福袋やねん!!
いや、それ以前の問題だ!!。

うわーんまた騙されちゃったよ〜!!!。



ちなみに個人的にあたりということで許せるのはこの辺。
あとはもうダメダメで泣けてきます。
(特に熊田、詳細は画像掲示板で。)↓

2007/01/13(土) つなみ
なんかでかい地震があって津波警報があったのだが
海のど真ん中だけあって、特に影響は無かった模様。

昨日24:00に寝たにもかかわらず起床は9:30です。
ダメダメです。
仕事に関しては特にお伝えすることは在りません。

帰宅途中うちの近所のクリーニング屋に駆け込みで
洗濯物を提出してみる。

帰宅した途端また佐川急便が来る。
先日注文した特売フィギュアがとどいたのだ
まあキャラスタのミーアは以前ウェーブで購入していたのだが
好きなキャラなので、まあいいか?。
他、数点購入。
なんだろ、安物とはいえここ数日は買い物依存なかんじだ。

ルドイアは初期の頃がウソのように盛り上がっている。
水星ららがいいかも。

2007/01/12(金) y-neta
結局昨夜は寝たのが4:00過ぎてしまったので
なんか釈然としないまま帰宅。

この前注文した商品が届く。
今回は皇帝と冷蔵庫の師匠を購入。
以前変形スプリンターは持っていたが、現在行方不明なので
購入したのです。

つーか、24:00には寝た。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.