ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/11/28(水) sokosokoiroiro
昨日は休みだった。
なんかディーバの修理が出来ていたようだが、取りにいかず
今日もレンタカー。

ひょんな事からPHSのメアドが突然改変!!。
そんな感じであちこちに変更の連絡をする羽目に。


愛の迷宮
絶賛放送中だが、結構面白いですよ。

じいさんが死んだのだが、これによりさまざまな変化が!!。
カナコが可愛いですね。

台所のタオル掛けが壊れた。

スリーエフでカピバラさんの抽選券を貰う。

2007/11/20(火) さて、連休なわけだが。
昨日に続き休み。なんだかんだで朝から保険やならなんやらで
色々電話がきた。

事故起こしたクリーニング屋まで電話よこしてきた、
つーか、揉めるといけないからかけなければいいのに。

とりあえず冬コミ用の表紙を若干修正して完成状態にしてみた。
あと、1/60のストライクフリーダムを少し進めてみた。

ストフリは羽を広げるとビッグですごいぜ、早く完成させたいな。

カピバラさんクリスマスバージョンのぬいぐるみが届いた。

現在愛の迷宮を見ているのだが、なんかコマメに面白いいい作品
である、第一部を観ている時はピンとこなかったが、第二部から
俄然面白くなっている、キャラクターが割と良く出来ていて
どのキャラも感情移入しやすい。

ちなみにOPはレイズナーとボトムズがいっぺん生きていて面白い。
確信犯?。

2007/11/19(月) 日記が進まないねー。
ここ暫く日記が荒れ放題だが、まあもう毎日面倒な事が
あってねたには事欠かないはずだけど、以外にカキコする
タイミングを逸してしまっているんだよね。

とりあえず近況を(何だその日記わ!!)

昨日通勤途中でうちの新車がかまほられました!!
なんてこったい!!、
18日の朝わしは小金井街道を走っていたのだが、直線にも
関わらず後ろから車が突っ込んできました!!、そりゃ
前方とか脇なら注意をしていられるが、後ろまでは
無理ですがな!!、これがあれですか?キャプテンハーッロック先生
の言っていた「宇宙では後ろにも目をつけていないと生き残れないぞ」
という、999の第12巻時間城の海賊における展開ナわけですな?。

とりあえず、最近ポピュラーな即警察沙汰ナわけですが、いやー
文明の利器ですな、携帯電話一本で保険屋もディーラーも警察も
職場もその場で連絡がついて一段落です。
とりあえず午後から仕事に出たのですが、まあ適当。

で、今日はたまたま休みだったのでん病院へいく、何故なら
事故の相手側が全部お金出してくれるから大事を取って
検査しに行ったのだ、まあ肩凝り程度のダメージなのだが
バンテリンより効くと医者が言っていた塗り薬を二本貰う
なんかそれだけで得した気分。

で、ビックリしたのが、診察券が「事故」仕様の特別バージョン
なのが驚いた。つーか世の中って想像以上だ。

とりあえず、このまま明日出勤するのもなんなので欠勤は
保険屋が補償してくれるとかで、これも利用しない手は
無いので、これまた大事を取ってとりあえず休む事にした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.