ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/03/31(土) 鉄人28号白昼の残月
さて、今日は朝から白昼の残月を観に新宿に出ました。
第一回の上映に間に合わなかったので仕方なくさくらやに
いって時間を潰していたのですが、そこで売り出していた
超合金魂のイデオンが見る見る減っていくのには驚きました。
もっともわしはイデオンは通販で注文していたので
後で受け取ることになっているので余裕です。
てな感じで第二回から見ることが出来ました、席は
前から二番目のやや右端。
内容事態はかなり手堅く邦画が出てきて驚きでした。
詳細は次回として、とりあえず映画館を出てあーだこーだで
帰宅が4:00になってしまいましたとさ、無論即寝た。

2007/03/30(金) で、まあ
明日は鉄人の劇場版があるので、帰宅後早々に寝てみました。
明日は朝から映画館である!!。

2007/03/29(木) うひゅう
木曜日である。
とりあえず、月末も近づいたし、来月からの予定を考えねば。
とかいいつつルッグンをいじっていたのであった。
タチコマの塗装でエアブラシを使うが、喉が痛い。

2007/03/28(水) midea
ミデアを作ってみる。
なんつーかドムは三つも塗るの大変です。
ミデアは割と楽ですね、でも細かいところはめんどくさいかも。

2007/03/27(火) デスノ
最近花粉がきついですよ?。



デスノートはいよいよ鬼畜ライトが復活、なんつーかここ暫く
Lと行動を共にしていたから記憶が戻っても悪に徹する事は
難しくなったことおもったが、そんなことも無くライトもミサミサも
相変わらずの外道振りである、でもあからさまにライトに利用される
ミサミサには同情の余地あり。
次回の予告がいつもと違いLの死を予感させます、つーか来週死ぬんかい!。
今後Lの死がライトにどんな影響を与えていくか気になります。

あー寝るの4:00過ぎちゃったよ。

2007/03/26(月) 番組改変
番組改変期でいつもの番組が見れない例のパターン。
テレビタックルやってないよ。

母親失格は今日も面白い、シンイチさんが目立っていましたが
死亡フラグ立ちまくりです。

アマゾンからセガのゲームは世界一の3巻とGRの上下巻が届く
とりあえず読んでみるがロボの上巻ではロボ自体全然活躍しないのに
驚き。

2007/03/25(日) 地震
なんか石川で大地震があった模様。

で、まあ日曜日なんですが、昨日ウェーブに行ったにもかかわらず
今日も閉店前に行ってみた、装着変身のブラックがお手頃だったので
買う、実際はシャドームーンが欲しかったが、安くなくてやめた。
タチコマのキットも買ってみた、安かったし。
今日のブラックバラエティは久しぶりに面白いです、フィギュア選手権
でした、まあ凄い内容になっていましたが。

2007/03/24(土) ウェーブ
木更津行きは断念した。
理由は今日からウェーブでバーゲンがあるという情報を聞き
つけたからである。
後道路がやたら込んでいたので、遠出は無理っぽいしね。

ウェーブ到着、なんか商品が全品ニ割引という、期待したような
展開にはならなかったが、この店の場合最終日に仕掛けてくる
可能性があるから、今日は見過ごす。
と、いっても買った物はあります。

モビルアーマやモビルシップなんかの抱き合わせと
サムソントレーラーを買ったですよ。

夜はプラモデル製作、実は現在タチコマを製作中。
タチコマ自体はウェーブのキットだがまるでバンダイ製みたいに
精度が高くて、作りやすい。
裏で繋がってる?。

2007/03/23(金) もうすぐ
職場での健康診断が近づいている
無論変な結果が出ても嫌なので今のうちに出来ることを
せねばなるまい、今週からナイシトールみたいな薬を
飲みだしたが、これが効いているかどうか今のところ
サッパリ解からん。

明日は休みだが、久しぶりに木更津でも行こうかと思っているが
どうなるやら。

2007/03/22(木) うぬううううう
現在放送中の母親失格だが、現在チヒロが妊娠してしまい
14才の母まっしぐらだが、例のドラマのように安易に
肯定論に達せずえらいことになっていること請け合い。

仕事から帰って今日は早々寝てしまいました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.