ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/03/21(水) shixyoxtuku
暴力とセックスの国四国の男と電話で話していたら
デスノートの今後の展開でLが死ぬことを聞いてしまった。
くそ!!ネタバラシかい!!!!。

つーても今時先の展開知らないでアニメ見てるのはわしくらいな
もんだろうけど。
とにかくこれからは人付き合いに注意せねば。

2007/03/20(火) さて
基本的には普通の日である。

デスノートはヒグチがとっ捕まったので今回のエピソードは
終わりっぽい。
で、まあライト君が次回は外道に戻るみたいだね。
周りの反応が楽しみである。

2007/03/19(月) お彼岸
お彼岸ということもあり、道路は渋滞。

遅刻しました。

まあいいや。

そんな感じの月曜日であった。

2007/03/18(日) kiramekidousoukai
えー、久しぶりにオンリー同人誌即売会に行きましたよ。
きらめき同窓会なんですけど、言わずと知れた「ときメモオンリー」
です。
で、まあ朝から会場に向かったのですが、なんと都立産業貿易センタービル
なのは周知の事実ですが、そこまでの道のりはすっかり記憶から
削除されて、なんか初めてのところにきたみたいでした。
会場は五階なのですが、他のフロアではふたご姫やメイドカフェ
のオンリーも開催しておりました。
で、当日は長居は出来ずに14:00には切り上げたのですが、それなり
に手ごたえはあったので次回があったら計画的に参加したく思います。
つーか今回の参加はかなり手抜かりが多くて反省です。

朝食をろくにとってなかったので、レッドロブスターへ行くのだが
新メニューで羊の骨付きがあったので早速食べてみました、臭みも
無くおいしく食べましたとさ。

夕方には所沢のザラスで念願のスラコ号ゲット!!。
ビーキでは1/600アブゾノールゲト!。

帰宅後猛烈に眠くなってそのまま寝た。

つーか眠い。

2007/03/17(土) とうとう
きらめき同窓会前日になりました。
ここは腹をすえて前日準備と以降ではありませんか。
コピー誌は無理っぽいのでサンプル出力をしてみた。
会場は都立産業貿易センターービルなのだが
これって大昔にワンフェスやっていたとこだよね。

まさか又行くことになろうとは。

2007/03/16(金) アラワル
夜中に突然客がきました。

とりあえずスターゲイザーの上映会となった。
ねたのが5:30になった。
仕事までに起きれるのか?。

2007/03/15(木) うううううううんんん
なんかもう今日はとりあえず寝るっちゅーねん。
ちなみに原稿は殆ど進まなかったという。

特にお伝えすることはございません。

2007/03/14(水) 良いも悪いも俺様次第
だめだ!!原稿が出来ない!!。あと9枚真っ白だよ!!。
イベントは目の鼻の先ですが、苦悩の末イベントの後日に
入稿することになりそうです。

で、まあ休みなので、少し外出。
つーか散髪に行ったんですけどね、今日行かないと最早行く日が
ないというのが現状でしてね。

で、合間にポプルスに電話して今回の印刷をキャンセルして
新たにPP加工をしたややお金の掛かった印刷にシフトする
事にしました。
ついでにTFG2-3に関しても釘刺されました、いたたた。
でもわしがここ数年は全面的に悪いので、スマンです。

久しぶりにザラスに行ったらなんと以前アオシマが再販した
イデプラ詰め合わせが1000でセールになっていました!!
おいおい3800円オフかよ!!。

買ったぜ、心のままに!!イデプラを!!、悔いはないさ、むしろ
心地いいってんだぜ!!。

こりゃイデの発現だな。

2007/03/13(火) バイキング
今日はバイキングの日なので1時間早く出勤したが、遅刻した。

まあいいや。

仕事も最近忙しいが仕方ないか。

明日はホワイトデーですね、身に憶えのある人はそれなりに
コンビニで購入したりするんでしょうね、でもバレンタインと比べると
地味なイベントだよな。

デスノートは展開が速くて気持ちがいいアニメですね。
ミサミサが目立ちまくる昨今ですが、彼女は最期どうなるんだろ?
まあハッピーエンドはないんだろうけど。

原稿やっているけど、終わらない。

・・・・まずいな。

2007/03/12(月) 事件
最近テレビ見ていると事件事故が相変わらず
派手で見所満載である。
なんかね、飛行機が前輪でなくてノーズをこすって
胴体着陸してたんだけど、そのシーン見たら
「ああ、こんなとき高速エレベーターカーあったらな」とか
思うシチュエーションでした。

で、今話題の光熱費問題ですが、あれが許されるとは政治の世界
って我々と尺度が違いすぎて、ビックリだよね。
ナントカ浄水器って・・・見苦しいね。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.