ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/04/30(月)
花粉症なので薬を飲んでいるのだが、副作用で眠くて
たまりません。
そんな感じも手伝って最近は帰宅後すぐ寝てしまいます。
でも夜中の起きているので帳尻は合っている感じです。

2007/04/29(日) やらかした
今日は休みなので以下の予定を組んでみた

ルドイアを見に行く
眼鏡を修理する
荷物を発送する

徹夜明けで日中ダウンしていたのですべてぱあーになりました。
あああああ、せっかくの休みがドブのかなたに。

で、今日は普段見ない番組をいくつか見ました

鬼太郎
今回で五回目の製作の鬼太郎ですが思ったよりアニメとしての
体裁が良く普通に見れました、前回の四作目が原作よりのデザイン
のせいか近作はアニメっぽい絵で3作目を思い出させます。

ゲキレンジャー
噂のカメレオン女をはじめてみました。
個人的にはナイメア萌えなので、まあいいかな、と。

まあそんな日でした。

2007/04/28(土) ルドイア
えールドイアで29日に日テレ大階段の前でアトラクが
あるということで結構行きたいのですが、どうでしょう。
明日を待ってみるしかありませんね。

2007/04/27(金) スパイダーマン
スパイダーマン3がもうすぐ公開するッつーことで
ローソンに前売り買いに行ったけど、そこのローソンが
閉店するとかで扱ってもらえなかった。

ところで今回のスパイディーだがどうやらやっとこさ
ベノムサーガに突入したみたいです。
こうなると今後のカーネイジーの登場とか期待してしまう
わけで、ワクワクです。

2007/04/26(木) えーまじ・・・・
なんと今日は防災訓練でいつもより一時間半も早く出勤。
昨日から連続なのだが、流石に午後になると眠くて
仕事にならないというか、最悪である。
この仕事についてから一番の眠たさである。

麗鬼は遠野凪子が出た!!
なんかこの枠ではしのぶ依頼なので嬉しい感じである、つーか
今回は子持ちの見合い相手の人がどこかで見たかと思い出せなかった
のだけど、栄さまだったのね!!スッキリ!!。
竜作も出てて盛りだくさんなないようですね。

何とかしてくれ。

とりあえず、帰宅してから雨トークをみて寝た。
明日は眠くないと良いんだけどね。

2007/04/25(水) おいおい
何故か今日は別棟で誕生会があるとかでその準備のため
一時間早く出勤ですよ。

めんどくさいですね。

とりあえず仕事なので仕方ないのですが、先日まで編集中
の僅かな体力で仕事していたので、かなり眠かったです。
もしかしたら昨日買った鼻炎の薬の影響もあるのかな?。

2007/04/24(火) 編集終了
パンフの原稿も終わりシャドーが入稿してくれたので
わしは安心して仕事へ行きました。

仕事帰りにいなげやで鼻炎の薬を購入したが
いつもコンタックを購入していたが無かったので
適当な薬を購入。
ついでにシャンプーも購入。

デスノート
世界観が国内から国外編に突入したようですが
奪われたデスノートで今後どのような展開が
広がるのが楽しみです、つーかタイミングよく
新たな死神が登場してしまうのは都合よすぎですが
まあその辺はOKッつー事で?。

2007/04/23(月) 編集ピーク
まあなんちゅうか作業に継ぐ作業。
昼間に30分程寝るが、やっぱりきついね。
途中TJで注文した商品がいきなり届いて
中身を吟味してみました
ちなみに今回の買い物は
Zヒロインズ
ミーアラクススペシャル
デスラー戦闘空母
ミードヤマト
イチゴのマグネフィギュア

衝動買いですな。

夕飯はかっぱ寿司となりました。

なんだかんだで就寝は2:00過ぎ。

きつい日々でした。

2007/04/22(日) 編集中
パンフの締め切りが迫っているので
作画&製作実行中。
細かカットを心を入れ替えて結構描きました。
後はハブキャップの漫画を描けばおおむねおわり。

そん感じで明日は休みということもあって徹夜モードでございます。

2007/04/21(土) ルドイア
今週のルドイアで29日に汐留めでイベントがあると
告知があった、なんか安いイベントが毎回目白押しだが
今回はたまたま休みが取れるので、たまには行ってみようかと
思う今日この頃。

水星は来るかな?。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.