ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/04/20(金) 昨日に似ている。
帰宅後又眠くなったので寝た。
2:00に起きて今日はそのまま起きている。
やばいかな?。

しかしパンフの漫画が終わっていないのも、プチ焦り。

2007/04/19(木) ねた。
今日は仕事でバイキングということもあり、一時間早く
出勤の予定であったが、ド忘れして普通に出勤してしまい
それ故一時間遅刻。

どひー。

仕事から帰って不覚にもそのまま就寝、2:00に起きて
6:00に又寝た。
起きている時間が短い日だったよ。

2007/04/18(水) 0083
休み。
ヒルドラを見るために昼に起床、で昼過ぎの適当な
再放送を見ていたら眠くなったので夕方から19:00まで
寝てしまう。
夜にはパンフの作業を少し進めてみた。

なんかいつもの時間に0083が放送されていません、そういえば
時間帯変更を先週してたかな・・・・?。

まあいいや。

2007/04/17(火) デスノ新展開
デスノートが第二部に入った、時代が数年後になったのだが
Lもおっ死んでいるここともあり、空気が全然違う。
まだ序盤なのでよく判らんがスタッフには期待しております。

2007/04/16(月) 編集
パンフの編集を開始、今回は締め切りがGWも挟んでいるので
いつもより短い。
つーか、シャドーが予告無く現れたので、即死。

2007/04/15(日) sannde-
最近買ったケッテンクラートのスカートが
あんまりな出来なのでアレだが、デザインが画道理
なので仕方ないってか?。

2007/04/14(土) どーよーびー
日テレでスピリチュアルな番討論番組をやっていたが
全然ダメな番組でがっかりした、もっと資料性があって
面白い番組を期待していたが、そのまんま右往左往した
内容に、もうこの枠は見たくないとさえ思ってしまいました。
大槻教授もほぼいるだけで役立たずでした。

ルドイアでキャラ募集しているのでおうぼしおたいな。イやマジで。

2007/04/13(金) 又もジェイソンの日
13日の金曜だったのだ。

どうでもいいが、今年は花粉症が結構きつくて
毎日薬が手放せない状態。
薬代も馬鹿にならないので何とかしたいものである。
そういえば去年度は下半期はわしの下半身もえらい目にあっていたのだが
今月に入ってウソみたいに全快!!

やれやれである。

ちなみに今日は22:00に寝て2:00に起きてキャノンボール見て
6:00に寝た。

これで花粉さえなければ・・・・。

2007/04/12(木) 特にお伝えすることはありません
まあなんつーか普通に仕事。
最近スリーエフに良く寄っているのだが
新製品でネギトロだかのおにぎりがあったので
食べてみました。おいしいですね。



くじひいたらタオルがあたった、まあまあ?。

2007/04/11(水) やすみ
木更津に行こうと思って又止めた。

で、まあ昼はごろごろしていたのですが、夜中に
万代屋書店へ行ってみたですよ、特に何か買ったわけでは
無かったのですが、1050円のバルキリーが少し気になりました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.