ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/05/31(木) 宇宙を一つにトランスフォーマーズ
月末である。
まあ田舎に閉まってあったプラモデルを色々チェックしてみたが
驚いたのは以前処分したと思っていたジャッジドレッドのキットが
一通り出てきたのが、ラッキーであった

とくにABCロボットが。

2007/05/30(水) これも見なくては戦後ではないトランスフォーマー
なんだかんだで、水曜日、今週の麗しき鬼はなんかもう
スネークオルフェノクは車に轢かれるはルミは怪物になる
わで見所満載です。
通販で頼んでいたコアプルEが到着、これは何かというと
これをバケツに入れて糞尿をするとあっというまにゼリーに
なるという、ドラえもん的アイテム!震災の時水洗トイレが
使えないときなんて超便利。

2007/05/29(火) 半年振りの木更津
木更津へ行く。でも出発が16:00・・・・・・・
実際晩すぎるが、テレビ見たりするとこの時間なんだよね。
ちなみに木更津到着は20時です、駅前をふらふらしていたら
何処も彼処もシャッターがどんどん閉まり町自体が真っ暗。

とんだ田舎町に来ちまったもんだ。

で、まあ親元のうちを覗くがなんかもう家のボロオヤジが
トイレがしにくいとかでポータブルトイレの購入で相談に
載る羽目になる。
で、まあ22時には帰路に着いた。

で、かえってデスノートを見ましたよ。

2007/05/28(月) なんとかかんげんすい
何とか還元水のあの人が自殺しました。
なんだろう、無責任に死なれたら何も解からずにおわるので
困った物である、死を持って償う前にもうちっと情報暮れ。
で、まあ同じ日にZARDの人も死んだ。
なんだろう報道にもよるんだけど、人の死が目に付くニュース
が多くて何がなんだかわからなくなるよね。


オザワマリアがキンキとやったCMをユーチューブでみた。
昔から可愛かったんだね。

http://www.youtube.com/watch?v=roTtD96siQE

地獄JOE氏からザクの元ネタがバーバレラのポスターと聞いて驚く。

2007/05/27(日) きんちゃん
今年の24時間テレビは萩本欽一だそうだ

・・・死ぬ?。

最近早く寝ようと思っていてもついつい夜更かし
今日も寝たのが26時でゴメス。

2007/05/26(土) きょうも
今日もなかなか人手不足な職場環境でした。
で、まあ昨日買ったシャアザクを眺めていたのだが
やはり量産型と比べると男らしいわな。角あるし。

ルドイアではチャットとの同時進行番組をやってた。
まあ蚊帳の外なのですが。マシぇリ。

2007/05/25(金) ザクシャア
朝から渋滞で遅刻するかと思った。

で、帰宅途中ウェーブへ寄ったらMGのシャアザクが
あったので衝動買い!!。
作るかどうか解からんが、まあよかろう。

モー娘で藤本が品川と付き合ってると発覚!!
ハロプロボロボロだね!!やはり一山いくらのアイドルなんて
まともに管理できないか!!。

2007/05/24(木) がいきんぐ
バイキングで朝が早い。
なんだかんだで色々あったが、最近仕事がめんどくさくなってきた。
どうしたもんかね?。

2007/05/23(水) ぴyっぴyp
123で動物の映像が流れた
パンダのあかちゃんがくしゃみして、親パンダがビビルのは
面白可愛いね。

麗しき鬼はユウコがジュンコとラストでキスするという
なかなか変態ドラマになっていて凄いことに!!

つーか出演者全員変体というのも割り切りすぎな番組
だぜ!?。

2007/05/22(火) さくーじょ
デスノートは削除男が活躍するはなし。
まあそれより気になったのは小惑星アイドルの声優デビュー
なのだが、以外に上手かった、つーか遜色無しだよね。
で、出られるのは一人と聞いていたけど、結局全員出たのね。

麗しの鬼はユウコリンが再登場で再び盛り上がるのだった。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.