ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/07/31(火) 7月終わり。
とりあえず昨日買ったメガトロンのおもちゃをいじってみました。


・・・・・・又不良品だった。
足首のパーツ1部両方右足のものが・・・

無論タカラに旅立ってもらいました。

2007/07/30(月) 行った。
トランスフォーマーの試写に行ったよ。

2007/07/29(日) テロトランスフォーマー
なんかね。アメリカで端が落ちて、テロかと思いましたよ。
でも違うらしい。結構人が死んだ模様。

2007/07/28(土) うが!!
金色の翼!!
今週の放送で弁護士迫田文雄役で美しい罠のあの人が・・・

まんまやんけ!!。川島さん異「片岡弘貴」さんです。

で、まあ片岡さんといえばアニメではマイスターとか
ハウンドの声優さんでもあります。

目を瞑って聞くと・・・ほら?!。

2007/07/27(金) ワリトトランスフォーマーズ
今日は帰宅して何とか12時までに寝れた。
つーか、なんだかんだで就寝時間が3時すぎるのが
ザラだったんでこのあたりで早く寝て体力を戻さないと
細胞がまた破壊される可能性があるので寝るのだ。

ヨガの眠り。

2007/07/26(木) 極道トランスフォーマーズ
モデルグラフィックスを立ち読みした。
スコタコ特集なのだが、タカラのダグラムボトムズの
プラキット開発秘話はかなり面白かった。
当時異常なまでに出来の良かったキットが実はたった
一人のセンスであそこまできているとは驚きである。
少したこの見る目が変わった。

2007/07/25(水) タンジョウカイトランスフォーマーズ
隣の棟で誕生会なのでいつもより一時間早く出勤。
めんどくさいので帰って良いですか?
と、思うが、そうもいっていられないので仕事。

2007/07/24(火) おっと危ないトランスフォーマーズ
普通に仕事。
今日は体調も良く難なく仕事はこなした。
つーか最近色々食べすぎで又体重が増えてきた。
そんなわけで朝食は今流行の「まめいか墨作り」を
少し食べただけだぜ!!あーのど渇く。
でもうまいですよ。

2007/07/23(月) おやすみ。トランスフォーマーズ
今日は休日。
まあなんだかんだで午前中に原稿が手配されて届く事になっていた
のだが、そこは小平郵便局「12:00」すぎてから届いたよ!!
何処が午前中だ!!。

半日休みが棒に振るわれた。

で、今日は床屋に行ったのだが、月曜で休みでやんの。

夜からさらに原稿を受け渡す為にカッパ寿司へ行った。

まあそんな感じの一日。

ちなみに買い物は待ちに待った「ラブやん8巻」と「銃夢LO10」
を購入!!まさか心待ちにしていた単行本が同日発売とは!!。

2007/07/22(日) サンデートランスフォーマーズ
日曜日だ、仕事だけど。
ブラバラで今年の日テレでも変なイベントやるみたい。
今年こそは行きたいかも。そして軍手貰うのさ。

ディファイアンとは海亀がモチーフなんだって。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.