ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/07/11(水) mekanikarutorannsufo-ma-zu
えー、とりあえずたびたび出てくるフライシャーのスーパーマン
ですが、この作品は見てもらえばそれなりにアニメファンには
ショックな作品なので一度お試しで見てください。↓

http://video.google.com/videoplay?docid=2509099603756958833

宮崎駿が好きな人はピンと来るかと。

2007/07/10(火) はやすきるぜ毎日が!トランスフォーマーズ
火曜日である。
仕事から帰るなり水曜日と勘違いしている自分がいて

おや?ミラクルタイプやってないやん!!

って感じでリンカーンを見てました。
リンカーンは大竹の無茶な料理を披露しておりました。

ダンジネスクラブが印象的。

ネプリカでは相変わらずナマコをいじってました。

2007/07/09(月) せいぜいトランスフォーマーズ
あー寝たいけど、つい夜更かしの毎日。
最近アマゾンからハルヒのバニーフィギュアが届いたよ。
まあアニメのハルヒはすきじゃなかったけどフィギュアの出来が
良かったので許すよ。

あ、イカも届いたし。

豆いか墨作りは美味である。

2007/07/08(日) 電王トランスフォーマーズ
ううううん。最近電王見ていないな。
つーかデスノが終わってから子供番組の類はまたしても
見るのがしんどくなって最近停滞気味。

とかいってDVDは最近コマメに見ております。
最近見たのは

マトリックス
キムポッシブル
ゾルタン星人。

キムポッシブルはまあつまんなくも無いけどいちいちみるレベル
じゃないのは解かっていたが、まあキャラクターがすきだったら
全然OKなレベルですよ。

2007/07/07(土) 七夕トランスフォーマーズ
今日は久しぶりに地獄JOEに会いに行った。
主な内容はフライシャーのスーパーマンと青木りん
とガンダムであった。

さすがだぜ!!

ついでに回転寿司に食べに行きました。

うらら。

2007/07/06(金) とりあえずトランスフォーマーズ
なんだろ、とりあえず金色の翼のビデオを留守録しまくっているのだが
β(!?)の開きのテープがないから仕方なく聞き返さない事請け合いの
キスプレのテープを使う事にしました。

すまんのう。

2007/07/05(木) リュウトランスフォーマーズ
なんかね、今日も仕事が終わったのが晩くてなんだかなっつー
感じでゲスヨ。

今日はシュレック2とダヴィンチコードをみる
シュレックは手堅く面白いが、ダヴィンチコードはXファイル
つぽくてまあまあ面白い、マグニートーの中の人が結構おいしい
役でした。コノ裏切り者め!!。

ちなみに画像の狸は先日東金へ行った時にお土産にあった置物。
なんか良くわからん。

2007/07/04(水) グロッキートランスフォーマーズ
昨日の東金の旅のダメージが残る。
仕事にならないとは言わないが相当しんどい。

今日は待望のDVDポータブルプレーヤーが届いた!!
一万円の安物であるが、それでも最近のものなのでかなり良好。
つーかこれでいろんな作業中にながらでDVDが見れるという物。
とりあえずシュレックを見ました。
明日からは毎日DVDみるですよ。

2007/07/03(火) 大東金トランスフォーマーズ
休みなのだ。
今日は千葉方面に朝から出発。
とりあえず東金でホビーオフと鑑定団をあたるが
ノヴァうさぎが安かったので買ってみた。
お土産やでイカの燻製やらピーナッツっを購入。
マメモッコリとか言う奇怪な商品があった。

次は千葉で鑑定団とザラスへ行く。
なんか四角いきいろいとりを購入。

で、他にも色々寄ったが最終的にPALMSへいく。
まあいい加減夜も晩かったので帰宅するが
寝たのが午前4時半でなんかもう寝るだけ寝る。
明日仕事じゃんか。

2007/07/02(月) 金色の翼トランスフォーマーズ
今日から待望の金色の翼が始まりました。
かの危険な関係、美しい罠に続く三作目だ!!。

期待せずにはいられません。

とりあえず第一話は豪快なジェット機破壊のCG画像が
すごいですね!!昼ドラでこの手の演出が見れるとはおもい
ませんでした。
マキが主人公だがカイにしか見えません。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.