ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/08/31(金) おわり
8月もラストです、小学生の頃は夏休みの宿題は全然やらない
生徒でした、なぜかって?家で勉強したら休みになんないでしょ?
それに問題が難しくてわからないのでやりませんでした。
答え無しもまた答え也!!。

今年の夏は暑かったね。

まあ来月から涼しいとは限らないんだけどさ。

2007/08/30(木) おっぱっぴ〜
小島よしお(だっけか?)大ブレイク中だが、冬場はどうするんだろ。
寒いだろうね、無事越冬できるといいが。

2007/08/29(水) 下手こいた〜
ココリコミラクルタイプが後2回で終わり。
なんか長年見続けていたからおしい番組だよな。

2007/08/28(火) たこだよ!!
タコが・・・・・・
まあなんだ、お気に入りのおつまみの「まめいか墨作り」を
食べていたのだが、この中のイカには結構不純物が混じっていて
割と小魚やシラスが混ざっているのだ。
無論それらは食べれるから問題ないのだが、今回はイカの中に
同じ大きさくらいの「タコ」が紛れ込んでいました!

やった!!ラッキー!!・・って感じ?

まあ食べてみたのだが、イカほどおいしくないというか、なんか
硬かったです。
メーカーに電話してみた所タコの干物は作っていないというから
純粋に紛れ込んだみたいね。
つーわけで又通販お電話したのだがこれで三回目だから
さすがに名前を覚えられてしまった。

常連?

2007/08/27(月) もうすぐエヴァ
来月からエヴァの劇場版があるのだが
なんだか全然見る気がしない。

多分

リアルタイムにエヴァを観てた世代なので今後恐ろしい展開
を予想するとしり込みしてしまうんだよね。
つーか違いも観たいから、見に行くとは思うんだけど。

どないしょ

2007/08/26(日) uo!
休み明けでうっかり今日が一時間早い出勤ということをど忘れ。
まあそんな感じで遅刻。
まあかまわねー罠。

2007/08/25(土) 再び映画
今日は自腹で朝からトランスフォーマーズを見に行きました。
場所は大泉Tジョイ。
近いから割と重宝するんだよね。

で、今回は吹き替え版をチョイス。
映画館で吹き替えははじめてみるんだけど、そのせいか
すごい違和感が・・・なんかテレビを見ているみたい。

映画自体はどのシーンも良く出来ているので見ごたえがあるのは
今更言うまでもありません。
やはり映画は金をかけなくてはいけませんね!!。

FF4の予告があったのだが、早くみたいです。
つーかシルバーサーファーをネ。

帰宅後は暑い中昼寝。

ぜんぜん寝れません。

夕方に少し外出帰ってくると入れ違いで郵便局の不在通知。
ムカ!!。

今月は久しぶりにモデルグラフィックスを購入。
まあ富野インタビューが載っているからなんですけどね。

ポジポジ。だぜ〜。

2007/08/24(金) ダイエット
最近又体重を減らしている。

まあ大して減らないが、増えるのは極力避けたい
だって年寄りだし〜。

この前ムーを購入、情報量がいつもよりも多く、例の
ドローンズの新しいスナップも載っていった。
こうなるとドローンズのスタビライザーの文字って
案外カモフラージュなのかもね?。

2007/08/23(木) 虫たち
うちの職場は結構季節がら虫が飛んできます。
墓地が近いせいもあるんだろうけど。

2007/08/22(水) すこしづつ
コミケの締め切りは23日なのだがオンラインは少しのびて
28日なので少しづつ作業を進めています。
どうでもいいけど、オンラインて1000円値段が高いのね。

まあ時間を買ったと思えば「やすいものだあ!!」

きゅきゅんきゅん!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.