ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2007/09/07(金) 台風一過
まあ普通に台風は去った模様。
道端が葉っぱなんかでぐちゃぐちゃになってた。
で、台風自体は東北のほうに行った模様。

2007/09/06(木) たいづう
台風がきました。
仕事中に「あー明日休みなら良いがな」
と、台風効果を期待してしまいます。
それはそれとして、帰宅途中マルエツに
よったら、台風が瀬k待っているせいか、商品が
早々バーゲンになったらしく、何でもかんでも惣菜系は
軒並み全滅でした。
仕方ないので半額の牡蠣フライを買ってみました。

2007/09/05(水) taifuugasextukinn
台風が接近しているんだ、これが。
なんか、杉並あたりがやや水没した模様。
停電などがあって大変だったそうだが、明日はこっちにも
来るんだよ、台風が。

2007/09/04(火) 火曜日
仕事から帰ってから吉祥寺に出かけた。
とりあえず三鷹で郵便物を出す。

ディスってみました。

2007/09/03(月) 休み。
今月最初の休日。
本当は木更津にいっていろいろ整理したかったのだが無理でした。
朝から昨日買ったきしめんを茹でて冷やしで食べる。旨いね。
まあ夕方も冷やしきしめんでした。

今日はコミケのネット申し込みの最終日の前日なので細かい修正
をした。
つーか最初サークルカットのアップが上手く行かなかったのだが
縦横比を指定道理の数字にしてやったら安直に成功!!。
次回からは今回の事を教訓にしたく思う。

部屋片付けてー。

2007/09/02(日) ラチェット
アマゾンから劇場版のラチェットさんが届いた。
このキャラは劇場版ではアイアンハイドと並んで地味な役回り
だったので、なんとなく購入が後回しになっていたのですが
商品自体は想像以上に出来がよろしくて結構気に入ってしまいました。
で、まあこれで残す所アイアンハイドとスコーポノックを
買えばノルマ達成という感じでしょうか?。

2007/09/01(土) エヴァンゲリヲン
さて、今日からエヴァの新劇場版の公開が始まりました。
前売り券を買い損なった身としては本当にい行く気があるのか
微妙な所ですが、噂では前作と繋がっているという冗談みたい
な事を聞きましたが、そうなると俄然になってきます。

つーか罠?。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.