ほりかー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/29 なんか頭痛
2010/10/22 スガキヤの小さなおうどん
2010/10/21 光硬化パテ
2010/10/20 OO劇場版5回目
2010/10/19 今日は入間

直接移動: 201210 月  201010 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20081 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 1 月  200411 8 5 4 3 1 月  200312 11 8 1 月 

2009/10/27(火) ざ、おおさか。
さてさて、大阪に来ました、とりあえず以前高速から
眺めてただけの通天閣に昇ってみましたよ。
で、通天閣の置物をゲット。
そのあとはやはりガンダムズとかジョーシンとか
ボークス、ヒーロー玩具とか行ったのです。
いろいろ安いものがあったのですがすでに持って
いるものが多くなんと買ったのは350円の
タコザク位でした、つーか車で来てたら衝動買い
の嵐でしたね。

で、大阪といえばユニバーサルスタジオジャパンです。
ディズニーランドよりコンパクトで回りやすい
のがミソです。
しかし食べ物が割高なのがねっくですね、しかし
USJの外周には安くておいしい店がたくさんあるのです
が、しかし、途中から会場を出られないシステムなので
会場内のサーティーワンでアイスクリーム食べてました。
サーティーワンは安くて美味しかったです、でも
炭水化物食べたい人にはしんどいかも?。

スパイダーマンライドはおもしろかったです
おみやげにジェイムスングッズがあれば、なお
よかったですよ?。

ジュラシックパークはボスキャラのティラノが
良くできていてすばらしかったです、で、それに
気を取られて水の中に落下、ずぶぬれ、ひー。

ジョーズも思ったより楽しかったのですが
先頭の左端いたワシは飛び出した鮫に水かけられて
びしょびしょ。

ターミネーターはたくさん飛び出して愉快でしたよ
つーか設定が新しい物に更新されていないけど
ディスク型ハンターキラーが出てきたりして
このイベントで生まれた文芸がタミネ3以降に
生かされている節もありそうです。

で、夕飯は会場外でインド料理とたこ焼きを
食べました、美味である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.