ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/29(土) 何から手をつけよう。
この週末にハワイの準備を終わらせなければ!
ちなみに何もしていない。
一方の母親は準備完了してもう荷物を送ったとかw(*・o・*)w
ヤマト運輸のやつかなにかで手ぶらで旅行に行けるシステムらしい。
荷物はハワイの空港だかホテルまで触れる事はないらしい。
魅力的だけどそんなに前から準備をしないとならないのはプレッシャーだね。

荷造りはわりとすぐに終わると思うんだけどいろいろとまたメモ書きを残さなくてはならない。((φ( ̄ー ̄ )メモ
旦那が留守番だからまずは・・
@うさぎの世話の仕方・・・それぞれのエサの量やおやつの量など。
Aリブリーの世話の仕方・・・ブログ上で飼っているピグミーの世話の仕方。たまごっちみたいにちょっと面倒。

あとは細かいこといろいろあるけれどあまりゴタゴタ言い残すのはやめよう。(-_-)ウーム

さっき毛布をだした。
いよいよ寒くなってきたよ。
でも今日は暖かくてちょっと窓を開けていても寒くない。

今日はわたしは仕事が休みだから掃除洗濯などで閉じこもり。
でも夜は職場の人と飲み会だからわざわざ街まで行くのがちょっと面倒。いや、かなり面倒だよー。
行くのはいいけどメイクするのが面倒だなぁ。
最近は前みたいにきちんとメイクもしていないし基礎化粧品以外のアイシャドーとかずーっと買っていないな。。。
飲食店だからそんなに化粧する気にもならないしな。

2005/10/22(土) グレープフルーツ
朝のTVでグレープフルーツの香りを嗅いでダイエット!というのをやっていました。
食前にグレープフルーツを食べて、あとは普通に今までどおり食事をしてOKというすばらしいダイエットw(*・o・*)w

水着まであと10日!というプレッシャーに少しずつ追い込まれお腹がちょっとやばいかもと今更思っていたところちょうどいいダイエット方法を発見☆
さっき近所の激安スーパーにいったらあったあった!!
しかも6個で105円w(*・o・*)w
そんなにいらないけどあまりの安さに2かご(12個)購入。

ハワイ行くまで何もしないよりはいいかなという軽い気持ちで試してみるわ。
水着もどうせ母親と行くんだし・・なんて言い訳だね。
食欲の秋にダイエットは難しいのぉ。

今日旦那のお父さんにスーツケースを借りに行かなくては。
準備はまだなにもしていない私に対して母はほとんどしたとか!
はやっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

画像は実家で飼いはじめたという雑種の「トム」くん。
まだ赤ちゃんです。

2005/10/19(水) 久々の
今日は友達と仕事のあとご飯を食べにいった。
どこにしようか迷ってしまって、寄り道ばっかりしてやっといつの間にかススキノ駅まで来たのはいいけどまだ店が決まっていない!
結局パルコにもどってパルコの上で食事した。
あれは何階だろう?8Fかな?10Fかな?
とにかくパルコの最上階にあって窓側に案内されたんだけど見てびっくりΣ( ̄□ ̄;;;)!!
わたしと友達は高所恐怖症でブルブルちょっと震えちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
天井から床までぜ〜んぶ窓ガラスで、ガラスが壁の役割になっているからイスの真下には車がビュンビュン!!
窓側に荷物をおいて少し遮らないと無理だったよ。
席を替えてもらおうかと思ったけど結局バカな私達はなぜか我慢していた。
あんな席は初めてだったよ。

2005/10/16(日) 秋晴れなり。
週末は土曜が旦那が仕事で私が体調不良だったからわたしは家でお留守番。
で、友達に借りた「トゥルーコーリング」のDVDのvol.6〜10をひたすら見まくった!
24に続きはまっている作品(*≧∇≦*) ブヒャ!

今日は午後からリニューアルした大きなBOOKOFF(古本屋)に行って本を売ってきた。
1000円で買った本が30円か〜、そんなもんか。。。
ほしかった本があったから買ってしまい、儲けはなくなったけどね。

ジャスコにサンリオが入っていたから最近気になるキャラをとうとう買ってしまった☆
「sugarbunnies」っていうロップのキャラクターなのだ(*/∇\*)
家のメモ帳がなくなったから購入♪
か、カワエエのぉ〜(*/∇\*)

2005/10/08(土) Livly
ブログ上にリヴリーを飼いました。
可愛がってくださいな♪

バリ島の件はきっぱり諦めて初めの計画通りのハワイに決定。
というか決定せざる得ない。
せっかく何時間もバリ情報をゲットして気持ちはすっかりバリへ飛んで行っていたのに。
でも実際に被害にあったら・・と思うと本当に怖い。
周りの友達にもバリはやめるよね?やめてよ。ともちろん止めらた。

ハワイは混んでいるらしく希望通りの日程にはフライトできないし、決めるまでかなり頭を悩ませられた。
というのはバリ島の旅行のキャンセル料が発生してしまう為にキャンセル料がとられない方法でそのままハワイに変更したためとってもバタバタした・゜・(*ノД`*)・゜・

でもすっかり気持ちも切り替えてハワイの準備をしなくちゃね〜。
日程は来月です♪
大好きな88teesへ行きたいな♪

2005/10/02(日) ショック・・・・゜・(*ノД`*)・゜・
せっかくバリ行きが決定したのに昨夜爆発テロがあった・・
行くまでには少しは落ち着くとしてもかなり迷う。
変更するならすぐにしないと・・でももうキャンセル料がかかる時期に入ってしまった。
本当に困った(*´;ェ;`*)

どこに行ってももう安全の保障なんてないね。
世界が平和になる日はいつになるのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.