ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) 明日で
もう3月も終わり。4月のイメージは「春♪」なのに今日は雪、時々吹雪ー(´_`)
こんな中途半端な季節に大家さんのご好意で大型ストーブに生まれ変わった!今日は寒いから嬉しいけど、はっきり言ってもっともっと早く替えてほしかった!!

数日前に電話で交換することを連絡くれたけど嬉しい反面、
なんでいまさら・・・(苦笑)と言ってしまった。

確かにここの家の備え付けのファンヒーターでこの間取りは温めきれなくて寒い思いをして実費で交換しようとも考えていたから、替え終わった今となっては嬉しいんだけどね♪

2005/03/27(日) あたまイタッ。
ちょっと寝すぎただけですぐに頭が痛くなってしまう・・
なんてデリケートなんだろうo(・д・。)

せっかくの週末なのに吹雪って。
そんな中友達のちえちゃんがダンナのお土産を持って来てくれた〜
ありがとうー、でもイッチ〜泣いちゃったね・・なんでかな?
おばちゃんの顔もう忘れた?
感動の再会の涙でしょ?ねぇ。

そして私が本当に感動(TωT)†
大好きなQooのドイツ版!?
もったいなくて飲めないな〜

2005/03/24(木) 意外と寒いのね。
太陽が出ているせいか室内は暖かいのに外は寒かった。
しかも明日は0℃って・・

実は今日は7:50に目覚めて大慌て!(旦那が。)
午前中の時間がおしてしまったついでに今年初のヨガをしてみた!
やっぱり体がポカポカ、冷え性には嬉しい♪
でも40分くらいやっていたら電話がなったΣ(°□°)
途中でやめちゃ意味がないのだよ・・
5分ちょっと電話しちゃったから今日のヨガは終了〜。

久々にすると体が硬い私が更に硬いと実感!!

2005/03/22(火) いいこと!?
最近ケーキなどのスイーツを食べる機会が多い。
すごく嬉しいけどこのままだとブクブクになるぞ・・

昨日も友達がおいしいロールケーキを買ってきてくれたから
即、食べてしまいあっという間にお腹の中へ♪

嬉しい事なんだけど本格的に体質改善をしないと、
と悩む今日この頃。

2005/03/18(金) 植物園?
今日のブログにも書いたけどうさちゃんは植物に目が無いから
徹底して植物をなるべく一箇所に置いてオハナが行けないように工夫をした。
可愛そうだけど農薬もつかってるし食べたら危険☆
一箇所におくと植物園状態になってしまった!
まぁいいか。
植物の中に混じっているウサチャンはオハナの夢かな*.♪。★*・゜・*♪

今日の芸能ニュースでYUKIちゃんの1歳の息子さんが天国にいちゃったと聞いてとてもショックだった・・
元気な赤ちゃんだった時の写真を本で見ただけなのにとても悲しくて衝撃をうけた。

2005/03/16(水) 満開♪
うちにある植物のお花が満開*.♪。★*・゜・
冬でも咲くけど数が違うな〜

太陽たくさん浴びたからかな。

この葉っぱもオハナに目を付けられている!
体に害がなければあげたいんだけどね。
オハナとモコの手に届かない様にしてあるんだけど、
ジッと座ってお花や葉っぱをず〜っと眺めている丸い背中の
後ろ姿がなんだか哀愁漂っているんだよね・・

でもそんな演技にはだまされないぞ☆

2005/03/14(月) 今日は!
ホワイトデー♪
でも既にお返しをしてもらった私には普通の日。
ちょっと淋しいような。

週末は久々に映画を見てきた〜
「ローレライ」
やっぱり映画館でみるとスクリーンと大音響とでおもしろさが倍増すると思う☆

妻夫木くんも倍カッコいい(*'▽'*)

2005/03/11(金) 極楽ε(*´・∀・)з゛
昨日ちえちゃんが帰ったあと(ちえちゃん見てる〜?)
夕飯のけんちんうどんを作ろうと思ったら旦那から早いけどホワイトデーのお返しにとメールが来て、つきさむ温泉食事・岩盤浴付☆に行って来たーヽ(´ー`)ノ
平日の7時以降は空いていたし11時までのんびりした。

また湯当りしたらこまるから長湯はしないで岩盤でドッと汗をかいみた☆
その岩盤浴ですっかりリラックスしていたのに、4つ空けて隣の人の寝返りが妙に響いてうるさかったし、誰かおじさん?のイビキも聞こえてきた(`×´)

絶対に男女別にするべきだ!!

2005/03/10(木) またまた好物♪
昨日の話しだけど・・
晩御飯は個人的に好きなロコモコにした☆
まぁハンバーグだけど。
ソースが違うんだよな〜。グレービーソースというのをかけるんだけど
日本には市販の物は売っていないからつくるんだけど結構面倒。
初めて作ったときは牛すじ肉からエキスとったりとしていたけど今はオリジナルで簡単に作れる方法を思考中♪

今回は前回冷凍していたソースを使ったから楽チンだった。

2005/03/08(火) 今回はガーベラ。
いつも食卓テーブルとカウンターに生花を飾る様にしています。

可愛いし、風水的にも良いとか☆
でもお花って高い!!
なのでしょっちゅう買ってられませんが長持ちさせる薬をいれると1週間以上もつお花もあります。

最近は花の種類が増えたような気がしてどれが長持ちするのかわかりません┐('〜`;)┌ 

見た目でいつも選んでしまう♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.