ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 意外なことに★
あれ?
2日続けてジムとエアロビしたのにどこも痛くないぞ。
あえて言えばジムのエアロバイクで乗っている時から痛かったお尻がなお痛い(`×´)
お尻には肉あるのになぁ・・・

意外と家でやっているステッパーで筋肉使っていた証拠かもv

今日からGW★
実家に帰ったり、友達泊まりにきたり、東京からくる友達と遊んだり。
この様に旅行のような大きなイベントは一切ないけど楽しみだぁ!!
だってGWの旅行は高いよ(" ̄д ̄) ちっ!

★追加★
今日青空さんからハーネスが届きました〜
とても可愛いのにオハナはやっぱりハーネス無理かな(`×´)
で、マイペースなもこに試着♪
装着途中なのにごはんを食べはじめるもこたん。

2005/04/26(火) ムダに疲れた。
今日は久々にジム?(無料の施設)にいってきた。
友達から教えてもらってネットで時間帯も調べて
エアロビ始まる時間が12:30からだと思って早目に行ったのに
時間変更になっていたΣ(°□°)

HPも変更しといてよ(" ̄д ̄) ちっ!

せっかくお昼ごはんも早目に食べて行ったのにさ。
結局1:30からってことで1時間半もウォーミングアップしちゃったよ。。。

■ 順調に育ってきたイタリアンパセリ♪ ⇒
  あぶなく食べられるとこだったよε-(´ー`*) ふっ。。。

2005/04/24(日) 車ドッグ
今日はタイヤ交換と車検の見積もりをしてきて、
見積もり最中にずうずうしくこのままタイヤ交換を・・・って
ただで交換してもらっちゃった♪(頼んだのは旦那だけど)

見積もりのときオイルを見せてくれて、
新車で購入してから一度もオイル交換はしたことないのに
ライトを照らしてオイルを透かして見せて、

「すごくキレイでしょ!」

(ん〜キレイかどうかわからないよとは言えずに)

「こんなにキレイなのも珍しい!うんうん」

ってあまりにも褒めるからまるで人間ドッグで自分の体を
褒められているくらい嬉しくなってきた★

そういえば金曜日に友達といった沖縄風なBarのお酒も
沖縄料理もおいしかったな(*'▽'*)
泡盛で割っているお酒ばかり飲んだけど全部おいしい!
ストレートだと苦手なんだけどな。

その友達に会ったときの第一声は
「髪きった?」 もちろんタモリ風。
言うと思ったよ。。。

2005/04/23(土) haru。。
きのう久々に髪を切ってきた。
一番長い部分は、胸の下まであったな〜
でも軽くすいていたから「バッサリ」切ったっていう感覚はない。
でもこんなにきったのは2年くらいぶりかな。

私が切っているとき偶然に友達のちえちゃんがやってきた。
イッチ〜とプ〜も!(BABY&DOG)
あの時長かった髪もいまではちえちゃんより短くなったかな?

2005/04/20(水) いまさら・・・
この前TVで「木更津キャッツアイ」の映画が放送されていて
ドラマを一度も見たことがないのに観たらすっかりはまってしまった!
めちゃくちゃおもしろい!!(* ̄m ̄)ノ彡

先週、ドラマのDVD全部借りて旦那とみたけど
また見たいくらいおもしろかった〜!!

ドラマの時はまったく興味なかったのにな。

アレはいい!元気がでるよ!!
元気がないわけではないのに元気がでる☆

2005/04/15(金) やられたー
(ノ_・。)うちのウサコにやられました。
こんなキズ付けられたのは初めてかも!!デス。。。
さぁ、オハナともこたんどっちにやられたでしょうか〜

血も出て痛いいたい。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。 エ〜ン
お母さんからもらった100%コラーゲンのパウダーがあったから
それを化粧水に混ぜて塗ったら沁みるしみる!

友達に写メールして見せたら
「今夜はうさぎ鍋にしたら?」っていわれて
そりゃないよ〜って思いつつ後ろにいたカノジョをみたら
動きがとまって/(*゜ェ゜; *)\ ハッ!って顔していた。
しかもペレットモグモグしていたから今夜のために太ってくれてるのかな〜!!

大丈夫☆食べないさ。

2005/04/12(火) すくすく。
いい天気ー♪

朝から窓開けても寒くなかった。
今朝は久々の6時前起きε-(´ー`*) ふっ。。。
旦那が日帰り出張のための早起き。

7時前なのに昨日ビデオにとったやつ見ちゃった☆
30分間だけね・・。それからはウサ子たちの世話(" ̄д ̄)

いつもより1時間は早かったからオハナも
「おっ!もう出ていいの(ケージから)??/(*゜ェ゜; *)\ 」
みたいな顔して出てきたけど7時前にはケージにもどってしまった!
朝陽がケージに当ってウトウトしてきたらしい。

2005/04/08(金) 相変わらず。
うちのお母さん。
ちょっとおもしろ過ぎるところがあって、私は大変恥ずかしい思いをしたこともある・・
友達もうちに遊びに来てお母さんがいないとかなりガッカリされる・・何しにきたの。。。

そんなお母さんとさっき電話で とある話しの流れから歴史の話しになって(歴史といってもおかたい話しじゃないよ★)
私が歴史上の人物でお母さんも知ってるかなと思う人、ガンジーを出したら
「それ、国語だから!!」
って突っ込まれたΣ(°□°)
え?ガンジーって国語に出てきた?

今日は焼肉ト○リだぁ〜♪
焼肉は久々だー、ちょっぴりここは高いのでごちそうになるんだけどね。

2005/04/06(水) ええ〜
今日はポカポカ陽気♪
山梨で30℃って・・・Σ(°□°)

こちら札幌もそこまでではないけど暖かかった〜
そんななか、大通りをパタパタと走り回っていたから汗ばんでしまった。

更にそんななか、先月種植えをしたイタリアンパセリが発芽したv(。・ω・。)ィェィ♪

ほとんどがウサコ達のお腹にいくことは間違いない。

2005/04/04(月) HAWAII
また行きたいな〜、ハワイ♪
1日の母からのメールに不信感を抱いた私は本気かどうか確かめてみたらこんな返信がきた。

「マジ話しだよ。」
いい方が若ぶってる・・・

行く確立はなんだかんだ言って40%だろう。

今日は買い出しに行って来た。
イチゴが安くて、良質なやつも安くて¥198だった〜
でも箱に入っているそのイチゴをおばちゃんが選んでいる様にみえて、また違うおばちゃんも寄ってきてその箱のイチゴを選んでいるから、無くならないうちに1つ持って行こうとしたら、その中の一人のおばちゃんが、
「これ、わたしのなの・・」
Σ(°□°)え?一箱全部買い占めるのね・・
それならこんなに群がってくる前に言ってよぉ( ̄ー ̄#)
全部買うのにこんなところでイチゴを選んでるなんて紛らわしい!って思っていたら結局そのおばちゃん、
その箱の中の1つだけにしぼったらしく、私にもそのおこぼれイチゴが回ってきた。
まぁ、買えたからいいや♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.