ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/11(水) また温泉に。
今日は平日だけど家から近いということもあって温泉につかっています♪
2日連続で旦那がかなりの残業で疲れてるみたいで行きたいらしい。
そこで御飯も食べちゃうと高いから実家からもらった手作りいくらで「いくら丼」にするから夕飯の支度も楽チンだ〜(*'▽'*)

また岩盤するかなぁ。

実家帰ったときも行ったんだけど、父さんと旦那と私でいく計画をしていて、お母さんは風邪ぎみだからやめて、その母のオススメのところにいったんだけど
「・・こちらは女性専用です・・・。」って断られたよ(" ̄д ̄) うっ!

確認したんだよ!お母さんにちゃんと!

「そこって男性禁止じゃないよね!?」って。

即答で「うん」っていったから信用したのにさ。

結局、ジャス○の中に入っているところに行ったら安いし大満足♪
2時間で1300円だった。
しかも平日は無制限だって!!でも2時間で充分かな。

2005/05/09(月) ただいまー♪
寒い!!本当に5月!?ストーブまたつけはじめてるよ・・

オハナとモコは実家で大変迷惑をかけてしまったよ(´Д`υ)

まずオハナは壁とソファーの裏側をダッシュするのが気に入ってなかなか出てこないなと思ったらなんと!

電話線をカジカジ(o>ェ<)Uゝ 電話は通じません・・・
しかもその線はNTTからやっと手に入れたらしい(古すぎてあまりないとか)
奇跡的に他の部屋のあまりがあった!!

よかったオハナ!うさぎ鍋になるとこだったよ。
と、思ったのもつかの間。

夜、おばあちゃんの足の爪を切ってあげる事に集中していた私は
オハナがいない事に気付きまたまたソファーの裏で発見。

いやな予感。。。

電話線をおそるおそる見ると。
Σ(°□°)ま、またやられた〜

外出先(スロットしてきた)から帰宅した父に、「きゃ〜オハナちゃん!!逃げて逃げて!ウサギ鍋になっちゃうよ」

と軽く演技をして電話線のことを告げると、やっぱり笑い話にはならなかった(涙)
( ̄ー ̄#)----C<T-T)ホカクッ

「もう出すな」と怒られたけど翌朝、私と旦那が起きる前からちゃんとオハナは走り回っていたよ。

外出先のパチンコ屋に父を追っかけてスロット好きな私の友達が私の旦那を誘い二人で出かけてしまって、
結果旦那だけが勝って(いつもは逆なのにぃ)
父は負けて帰ってきたのに本日2度目の電話線の訃報・・・そりゃ怒るよ。
(マジ怒りではないよ!)

私の友達はいつも私に会いに来てくれるのか、スロットしたいのか!?

2005/05/05(木) 行っています♪
本日午後から長時間ドライブで実家へ帰省します。
ウサコ達連れてだから荷物いっぱい(´Д`υ)

晴れてるから道混んでるのかな〜

また8日以降にレスなどしますね(。'(ェ)'。)ノ~~~


元気に帰ってくるよ/(≡ ̄ー+ ̄≡)\
     
   ■オハナ&もこ■

2005/05/04(水) くるしぃぞぉー
お腹がいっぱいでどうしよう。

今日は友達とホテルのケーキバイキングに行って来た!
食べ過ぎてみんなで後悔したよ<(_ _;)>
でも幸せだった〜♪

昨日も友達とパン食べ放題の「サンマルク」のコースランチへ行って、その夜もちゃんとお腹は空いてラーメン食べに行ったし、食べてばっかりだー★

合い間に旭山へいっておいしい空気吸って気持ち散歩していい気分だったけどプチ事件が起こった!!

友達の一人がどうやら何かのうんPを踏んだらしい!!(* ̄m ̄)ノ彡
その後車内がにおっていたのは気のせいではなかった!
犬だと思われるウンPを踏んだ友達は明日東京へ帰る。。。

明日からオハナともこを連れて実家へ3泊してくるよ。
長時間ドライブがちょっと心配。

2005/05/02(月) おぉ〜
もう5月かー早いなぁ。
この前就職の面接に行って面接だけなのにいつの間にか
1時間以上もたっていて驚いた(°□°)
すごくいい方で話しやすい方。
でも私のジンクスではそこのトップと面接をして好印象=裏がある。。と確信している。
それで失敗した事があるから言っているだけ、私だけのジンクスね★
だから断ったわけではないけどその場で合格されるとその分期待されているというプレッシャーと、営業からんでいたし辞退した。
私が就きたい仕事とは少し考えが違った。

久々のまつげパーマをかけてみた(自分で)
もうすっかり慣れて待ち時間にPCしたりしている。
今回はゆっくりやったせいか我ながら上出来だわ〜v(。・ω・。)ィェィ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.