ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/12(火) hare晴れ。
久々にお天気の晴れマークにチェックできた♪
ずっと地下で働いているからたいした実感はないけど
家の洗濯物が乾くし待っていました!って感じ♪

きのうは仕事の人達と女だらけ9人で飲み会&カラオケ行ってきた。
空腹でまず一杯飲んだせいか胃がキリキリしちゃって
せっかくの料理もあまり食べれずに結局寝る前にお腹が空いて
今度は空腹で胃がムカムカしちゃって参ったm(。≧Д≦。)m

そのせいか今朝体重計ったらかなり減っていて驚いた!
でもおかけで今日は食欲あったからモリモリ食べて体重も戻ったに違いない。

今日は職場のお店の取材でカメラマンとかリポーター(お笑いの人)が来てごちゃごちゃだった。
わざとらしいリアクションもしてたに違いない!
声おおきいし!

しょっちゅう取材が来るらしい。
(どさんこワイドとか ←ローカル・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.