ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 夏風邪なの??
旦那が風邪っぽいらしくここ数日は風邪薬を飲んでアルコールも控えている。
悪化はしないけど咳が止まらない様子。
わたしは数年前まで年に何度も風邪を引くヒトだった。
でも風邪で病院にいくことも3年くらいないし。
これは珍しいことだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ヤツ(旦那)は丑の日にうなぎも1.5匹も食べたのに体力が逆に落ちている!?
このうなぎも職場からおすそ分けしてもらった♪

ところで2年ぶりくらいにパーマをかけた!
仕事柄、髪もしばりやすいし楽チンになった。
根元のカラーリングもしたからまたまたイタイ出費(o>ェ<)Uゝ
仕方ないか〜

明日から8月かー。8月って「夏」って感じだけど実は確実に秋へと近づいているんだよね。
お盆は私の実家に帰省してこっちに戻ってきたらもう秋か・・
でも今年のお盆は遊びに充実しそうだからちょっとうれしい♪
わたしの実家まではいつもは旦那の運転でいっていたけど
今年は旦那の仕事の都合上行きはバラバラ、帰りは一緒に車で帰ってくる計画。
わたしはバスで友達をひとり連れて帰る。長旅だからひとりじゃなくて嬉しい♪
何日がその友達もうちの実家に滞在する。
旦那の友達もうちの実家に遊びにくるらしく賑やかになりそうだ。
そして地元の友達も毎回必ず家に御飯目当てでくるし、料理好きなお父さんは腕を振るうことになるかもヽ(´ー`)ノ
みんな家のお父さんの料理が大好きだ・・
友達も褒めるから次から次へとお父さんも料理出すし、実家帰るとブクブクになるよ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.