ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/06(水) ずっと寒い。
3日連続で19〜20℃くらいの気温で寒い!!
暑さが落ち着いたから職場のお店のランチも混んでいる。
今週からポジションが変って盛り付けとかもしなくちゃいけなくて大パニック!!
昼の1時間で80食前後作らなくちゃいけなくて本当に大変で
おかげで岩盤浴いかなくても汗がでるよm(*T▽T*)m アチィヨォ

ランチさえ乗り切ればマイペースで楽になるんだけど。

今日はすっごい美人さんが来た(o・ω・o)ポッ
モデル!?と思ったけどよくわからない。
話しが聞こえてきてハーフか外人さんだった。
一緒にいる人は純日本人のおばさん。(お母さんかマネージャー!)
鈴木蘭々にそっくりな目と顔立ちでロングヘア〜。
カツカレーを食べたのは意外だった☆
しかもはじめての注文!!「ナイフありますか?」ってそのおばさんが代わりに言ってきた。
な、ナイフ!?
カツカレーをナイフとフォークで食べる上品なレディだった。

今日は「三色丼(そぼろ丼みたいなヤツ)」の卵の部分だけがなぜかたくさんあまっているらしく頂いた、というより持たされた!
でも自分でつくるよりずっとおいしい♪
黄身だけでつくっているのかな〜、それとも卵自体がちょっといいやつだからかなぁ。
早速夕食はそのそぼろを生かしたメニューにした。

きのうロールカツ(揚げる前の状態)をもらってきて、二種類あって
中身が色鮮やかで豊富なんだけど2種類とも「えのき茸」が入っていた。
ダンナはなんと きのこ大嫌い!
でもかろうじてえのきだけはなんとか・・なんていいながら目に付くと毎回必ず残す( ̄~ ̄;) おこちゃまだな・・
結局内緒で食べさせて、今日白状したらちょっと気付いていたらしい。
揚げ物大好きだからそれに負けたのだろう。
やればできるじゃないか。
その調子でこっそりきのこ克服作戦を続けてみようv(*'-'*)o♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.