ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/28(日) ひさびさ小樽♪
朝からいい天気〜ャタァ―ヽ(゜(∀)゜)ノ―ァッ!!
昨日から(私の中では先週から)小樽に行こうと決めていた!
まず小樽の温泉「湯の花」に行った。
ここははじめての温泉。で。。やってしまった。
もうすぐ到着するというところで私が、
私: 「あっ!!バスタオルとタオル忘れたー。。。」
旦那:「ありゃ、それはどうしようもないね。」
冷静だね。。ここで怒るような人じゃなくて良かったぁ。
逆に私だったら怒っちゃうだろうなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐ手前のホーマックでバスタオルなどを購入!
ついでにペットコーナーも見て見たけどここにはあまり
うさちゃんはいなかった、鳥が多かったな。

天気いいし暖かいし、露天風呂は最高だったーw(*´∀`*)w

その後小樽の街へいくと、びっくり!!!
あんなに人がいるとは思わなかった!
以前住んでた時よりもずっと観光客が多くていままでで初めての混み具合だったなー

お菓子屋さん、ルタオ本店に行ってここでしか売っていないお目当てのチョコをゲット☆
たのしみだ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2005/08/27(土) 続☆夏日
今日からしばらく残暑が続くらしくまた半袖が着れるのね!!
明日もいい天気らしく小樽にちょっとした買出しに出かけてくるのだ。

お盆休みで休みグセがついちゃってさすがに今週一週間の仕事は疲れたよ。。。
立ち仕事も慣れたかなと思った頃なのにな。
足裏マッサージに行きたかったのに行けない。°°(≧□≦)°°。
その理由はー
ドジな私は職場に行く途中転倒してしまった。(ノ゜◇゜)ノ 
職場の店があるビルに到着して店まであと一歩というところで転んだ。。。
店は地下にあって、さぁ着いたぞ!とホッとして階段を下った時ちょっとした螺旋があって
そこでサンダルと相性が合わなくて
ふわっと浮いてそのまま階段落下(TwT。)
こんな時に限って下から上ってきた男女が2人。
わたしもびっくりして口をパックリあげていたと思うけど
下から来た人の顔を見て目がバッチリ合ったまま私はフワっと落下したのだ (゜0゜)
その人もパックリ口が空いていた!(゜0゜)
恥ずかしいのなんのって・・・

そんな理由で膝が痛くて足裏マッサージで触られると痛いのだー
足裏だけならいいけど、わたしが通っているところはふくらはぎとかもやってくれるからちゃんと完治してから行こう。

なのでダンナに足裏をマッサージしてもらったw(*´∀`*)w
途中から記憶にないほど気持ちよかったなぁ。
すぐに寝てしまうわたしです。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*゜ ゜゜ *+。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

わたしのお気に入りのお花♪(名前は不明・・)

2005/08/23(火) 秋風。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:
朝の風と夕方の風がすっかり秋風になってしまった。
わたしが出勤するときの大通りの気温は10時半ころで22℃。
ついこないだまで30℃近くまで上昇していたのに。
途中スタバに寄ってコーヒーを購入。
アイスではなくホットをオーダーした。まだアイスコーヒーでもいけるけどホットのブラックが好きだから♪
それでも真夏はアイスを買っていた。暑い時はホットを手で持つだけでも嫌だったよ。

秋の風はとても癒されるけれど冬がもうすぐそこまで来てそうで寂しくなるよぉ。

2005/08/18(木) もう秋だね。
あっという間のお盆休み!
でもわたしは13〜18日まで実家で贅沢な日々を過ごしてきた。
贅沢・・それは御飯支度をしなくてもちゃんと御飯が出てくる幸せ♪
明日からまた主婦業をがんばらないとっ。

13日に友達と札幌から帯広までバスで帰って帯広の大規模な花火大会を見てから実家の釧路に帰ろうと計画を立てていたのに・・
なんと、なんと!!大渋滞で花火が見れず(TwT。)
普通はバスで3時間半で着く予定だったのに、な、ななんと!!
7時間以上もかかってしまって本当にビックリΣ(°□°)
一応渋滞の事を考えて早めのバスにしたのに、こんな事は今までないとバスの運転手も言っていた。
友達に是非その花火大会をみてほしかったのにな〜
9時過ぎに帯広に着いてから花火大会終了後の渋滞に今度は巻き込まれ、釧路からその花火大会を見に来た私の親と合流したのはなんと10時を過ぎていた・・。

翌日は友達とのんびりと釧路湿原に行って来た!
雲っていたのが残念(-_-)
でも普通に感動してしまった!地元なのに湿原をちゃんと見たのは初めてだった。

あとは岩盤浴にいったりしていろいろと満喫したよ♪

↓実家のサロンでマツゲパーマをかけてもらっている友達の図。

2005/08/11(木) とほほ。。。
風邪が治らなくて体がダルイ。。。
咳のし過ぎでガラガラ声だし、咳が全然止まらなくて疲れるよ。
寝ている時も咳が止まらなくて辛くなる(TwT。)

今日は友達がまつげパーマ掛けにきたから頑張って集中しようと思ったのに、
家に来てまもなく、わたしが変な格好?ポーズ?姿勢?をしたため
右肩の下辺りを筋違いして一時呼吸をするのもつらくて、右手もあがらなくて!!
はたしてマツゲパーマなんてかけられるのか!?(すごく屈むから・・)って思ってしまった。
なんとか無事に終了したけど未だに痛い。
ギックリ腰になった人の気持ちがちょっぴりわかったよ。

明日仕事に行けばお盆休み〜♪(ノ∇≦*)キャハッッ♪
ダンナと前半の休みが合わないから私は一足先に実家に帰省するよ。
ダンナはオハナ&もこと留守番。休み後半からオハナ&もこ乗せて車で5時間かけてやってくる。
ちょっと心配( ̄~ ̄;) ウーン

友達も一緒にわたしの実家に泊まりつつ道東方面を観光しにくる。
土曜日は大きな花火大会もあるから楽しみだぁ〜(♪^0^♪)
今年はダンナも見に来れないのが残念だけどね。
わたしの休みは18日まで☆
久々のんびりしたいな〜。

2005/08/08(月) 結婚記念日♪
今日は結婚記念日だ〜☆(*^-^*)^-^*)☆
といっても6日にお祝いしたから何もしてないけどね。
結婚記念日って?
入籍した日?挙式した日?
挙式はしない人だっているわけだし。。やっぱり入籍した日だよねぇ。
挙式日は8月24日でもう少し先です。

今日はケーキでも買おうと思ったけど、旦那と相談して
甘いモノとか食べたばかりだし、「いいかぁ〜!」と、
結局職場からもらった明日の日替わりに使う『なすの肉詰め』を手土産に普通に食事をしました。

結婚記念日にプレゼント交換をする余裕もないので。。
カードの交換をしよう(♪^0^♪)とわたしが勝手に決めてしまって
去年は初めての結婚記念日だったけど早速ダンナからのカードはなかった(`×´)
「はっ。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ」と気付いたダンナは
そこら辺の紙で即席でメッセージを書いて「約束忘れててゴメンね」と。(-_-)

今年からは一方的にわたしがあげればいいや、と思ったけど、
たまたまカードを買う時にダンナもいて一緒にお互いに渡すカードをソニプラで選び、
無事に交換したのであります了(゜▽゜*)♪
やっぱり男の人のメッセージは短いねぇ。
とっても短い言葉だった。けど嬉しいねぇ♪

これからもよろしくね(// ̄ー ̄//)ゞ

2005/08/06(土) 極楽週末ε(*´・∀・)з゛
ひとあし早い結婚記念日3周年♪でJRタワーホテルで綺麗な夜景と食事を楽しんできたよ。
料理は大きなお皿の真ん中にちょびっとだけのお上品なコース料理で始めはお腹一杯になるのか!?と心配だったのにとっても満腹になったよ。
食後にわたしが選んだフレーバーティーがとってもおいしかったヽ(´ー`)ノ
今日のフレーバーはバニラの香り^^
きのうはダンナの仕事も早く終わったから久しぶりのつきさむ温泉にいってゆっくりしてきた☆
平日だけど夏休みだし混んでるかもって思ったけどわりと空いていて良かったよv
とっても幸せな週末だわぁ〜*.♪。★*・゜・*♪

はりきってデジカメ持参しようと思ったのに充電しっぱなしで忘れたわたしです。。。
携帯から撮ってみた☆ コレは最後のデザートだよ。 
☆クレームブリュレ・バニラアイス・黒ゴマのパイ・抹茶ソース☆

2005/08/05(金) こんないい季節に(`×´)
ダンナの咳が止まらずに1週間がたつ。
熱もないみたいで咳だけがずーっと寝る時もでてるし、いよいよ病院へ行ったら?と勧めてみた。風邪じゃないかも知れないし。
と次の日の夜中、わたしが喉が痛くて目が冷めた(・・*)。。oO(わたしも風邪?)

朝にうがいして落ち着いたから気にしてなかったらその日のお昼に職場でも痛くなった。
ダンナに職場から電話をして、風邪じゃなかったら困るから病院を勧めたけれどわたしも咳が出てきたって事はダンナも風邪に違いない!ってことで病院行かなくてもいいんじゃない??って言ってみた。

数年前までわたしが風邪引きやすい体質でダンナは引かないタイプだったらしいのに逆転してしまった(/≧◇≦\)

土曜日はとある高層ホテルでディナーを予約して楽しみにしているのに〜。。
風邪を悪化させないようにしないと!
8月8日は結婚記念日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
当日は平日で仕事何時に終わるかわからないし、ちょっと早いけど土曜日にお祝いするよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.