ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/28(日) ひさびさ小樽♪
朝からいい天気〜ャタァ―ヽ(゜(∀)゜)ノ―ァッ!!
昨日から(私の中では先週から)小樽に行こうと決めていた!
まず小樽の温泉「湯の花」に行った。
ここははじめての温泉。で。。やってしまった。
もうすぐ到着するというところで私が、
私: 「あっ!!バスタオルとタオル忘れたー。。。」
旦那:「ありゃ、それはどうしようもないね。」
冷静だね。。ここで怒るような人じゃなくて良かったぁ。
逆に私だったら怒っちゃうだろうなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐ手前のホーマックでバスタオルなどを購入!
ついでにペットコーナーも見て見たけどここにはあまり
うさちゃんはいなかった、鳥が多かったな。

天気いいし暖かいし、露天風呂は最高だったーw(*´∀`*)w

その後小樽の街へいくと、びっくり!!!
あんなに人がいるとは思わなかった!
以前住んでた時よりもずっと観光客が多くていままでで初めての混み具合だったなー

お菓子屋さん、ルタオ本店に行ってここでしか売っていないお目当てのチョコをゲット☆
たのしみだ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.