ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/08(月) 結婚記念日♪
今日は結婚記念日だ〜☆(*^-^*)^-^*)☆
といっても6日にお祝いしたから何もしてないけどね。
結婚記念日って?
入籍した日?挙式した日?
挙式はしない人だっているわけだし。。やっぱり入籍した日だよねぇ。
挙式日は8月24日でもう少し先です。

今日はケーキでも買おうと思ったけど、旦那と相談して
甘いモノとか食べたばかりだし、「いいかぁ〜!」と、
結局職場からもらった明日の日替わりに使う『なすの肉詰め』を手土産に普通に食事をしました。

結婚記念日にプレゼント交換をする余裕もないので。。
カードの交換をしよう(♪^0^♪)とわたしが勝手に決めてしまって
去年は初めての結婚記念日だったけど早速ダンナからのカードはなかった(`×´)
「はっ。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ」と気付いたダンナは
そこら辺の紙で即席でメッセージを書いて「約束忘れててゴメンね」と。(-_-)

今年からは一方的にわたしがあげればいいや、と思ったけど、
たまたまカードを買う時にダンナもいて一緒にお互いに渡すカードをソニプラで選び、
無事に交換したのであります了(゜▽゜*)♪
やっぱり男の人のメッセージは短いねぇ。
とっても短い言葉だった。けど嬉しいねぇ♪

これからもよろしくね(// ̄ー ̄//)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.