ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/26(月) 決定〜(*´∀`*)
海外旅行計画決定したよー!! ⊂(-(工)☆)⊃キラリ
行き先は「バリ島 5泊7日間」に決定!
先週末申し込んだのはいいけれど結局プランなどの変更で2度の変更をした私は、
「もうないですね?」と念を押されてしまった。。
そのたびに面倒な申し込み用紙を書き直してくれた代理店の方ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

いま悩んでいるのはスパをどこにしようか。
たくさんありすぎて値段もピンキリ。
でも確実に日本よりは安くまずは4時間コースが6000円くらいのところを予約予定。
あとはせっかくだから豪華に!という母の意見で
場所も最高だけど価格もかなり↑なところを検討中。
高いけれどそれ以上の価値がある!!っていう意見をネットで収集して心が傾く。(*´_っ`)ノ
そこは3時間でひとり160ドル。ふたりだと280ドルに安くしてくれる。
でもその他に10%サービス料&11%地方税をプラスしなければならない。
いくら母のお金とはいえ、2時間コースでも十分な様な気がする。
だってどうせ寝てしまうのだ (*´;ェ;`*)

いまのうちにたくさん働いて体を疲れさせて、ゆっくりスパでリラックスしよう♪

2005/09/21(水) 悪化?
今朝起きたら喉の痛みが悪化している・・・
実は寝る前からヒリヒリ感があったけど寝る前だし、歯磨きしちゃったし
今更のど飴食べるのもなー、と思ってやめちゃった。
今日からまた風邪薬を飲んでみよう。

週末は久々に映画にいってきた(*´∀`*)
「チャーリーとチョコレートファクトリー」
映像とかかなりおもしろくて私はオススメ☆
歌とかも頭から離れない!(*≧∇≦*) ブヒャ!
観終わったらお腹空いて板チョコを買ってしまった。

風邪以外の体の悩みは。。。体が重たい!特に肩!!
多分、勉強並みに旅行パンフみて計算機とともに目を光らせ
毎日毎日計画と練っているからだ。((φ( ̄ー ̄ )メモ
肩こりがひどくて本当につらい。

こんなにがんばっているけど旅行計画の成果はあんまり・・・
北海道出発だとなんか損した気分だ。
東京発着だと飛行機時間も航空会社も選択範囲がかなり広がるんだけど
なかなかうまくいかないもんだな。
今週あたり決断します!
バリ島かハワイか!?
究極の選択で選べないよ〜・゜・(*ノД`*)・゜・


■思考中の宿泊先↓

2005/09/16(金) 今度は・・・
わたしの体調が不調だよヾ(`ε´)ノ
せっかくパソコンは快調なのに。
でもウィルスにビビってかなり慎重にしている。

わたしの体調はたぶん風邪。
しかも旦那がもらってきた風邪をわたしがもらったみたい。

私 「どうして風邪を引きやすくなったの!?」
旦那 「知らん。」

今年2度目だよ、旦那から移ったのは(`×´)
せっかくわたしの風邪引き体質は改善されて丈夫になったのに!!!
旦那は誰かの風邪を移されることもないくらい引いたことがないって結婚する前は言っていたのにな。

仕事中もくしゃみ、鼻づまりと、個人的な他の体調不良と重なりかなりボーっとしていたし、目もシバシバして眠たいし辛かった。

夜ごはんも作る気力ないよ。。。と思ったけれど明日からは連休だしがんばるか!
と思って簡単なメニューのナシゴレンにしてみた。
この半熟目玉がダイスキ(*´∀`*) (画像参照☆)

そうそう!ナシゴレンと言えば、バリ島へ旅行に行くかも!☆
ハワイかバリか迷っている。すっごく悩んでいる。
パンフを見すぎて帰りの地下鉄で下車しそこねるところだった!
ドアがしまるギリギリで下車!
駆け込み乗車はよくあるけど、駆け込み下車って恥ずかしいね( ̄* ̄ )ん〜♪

バリはハワイほど「海」って感じではないし民族的なイメージ。
エステやマッサージはかなり安くていいとは聞いているし、職場の店長にもハワイが4回目なら絶対バリがいい!!と勧めてくれ、旅行雑誌まで持たせてくれた(*- -)(*_ _)ペコリ

バリはカエルが出る確率高いって聞いたけど本当かな。
カエルに左右されるほど大きな問題かも・・・
爬虫類やカエルは本当に苦手。
もし部屋にピョコピョコ来ちゃうくらいフレンドリーならバリは取りやめかも。

2005/09/13(火) 快調順調v
おかげさまでパソコンの動きも軽くてとても快適&快速です♪
きのうはオハナ姫の1歳のお誕生日δ*ゝω・)ノ゜・*:。ネ兄. 木不 。.:*☆彡
きのうの朝は自分の為の日だとわかっているかのように
朝からかなりテンションが高かった。
ひとり運動会がはじまり、うさジャンプがはじまり、もううれしくて仕方がないの!っていうオーラが出ていたっ!
今朝はまた元通り普通のオハナにもどっていたよ。不思議だな。

ところで巷では「ペパーミントティ」が流行っているってしっているかな!?
TVで痩せると言ったドクターがいるらしくうちのお母さんも知り合いのお母さんもなぜか
自分の娘を頼ってくる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「見つけたら買って!」という母からの催促の電話。
どこにいっても売り切れでTVの力ってすごいなって思った。
でなければペパーミントティなんてめったに売れないんじゃないの?

働いている店の店長が業者さんに聞いてくれて大量にゲット☆
これで痩せなきゃ怒るよお母さん ) ̄ε ̄( ブー

2005/09/10(土) 復活!!!
今日の午前中10時半からずーっと夕方までかけてパソコンの初期化をしていたよ。
といっても旦那が業者の人とやっていたのですが。。。
初期化するのも何をするにしても作業のひとつひとつにお金がかかるために旦那がマニュアルを見ながら自分で作業をしていた。
ちなみに初期化には8000円くらいかかるらしい・・
結局ウィルスのせいではないかということで、ウィルスをひとつ削除するのも3000円くらいかかるらしい。
今回は旦那が苦労してくれたおかげで無料だったけれど、
みなさんも気をつけてくださいね。

夜には旦那とふたりで回転寿司にいっていつも夕方は混んでいて2、30分待ちは当たり前のため待っているとなかなか呼ばれなくて40分はたったころ名前を書いた名簿を見るとわたし達よりも後に来た人がたくさん呼ばれていて
「あれれ???」と思ってみると、なんと!わたしと旦那の2名のはずが5名になっていた!!
きっとボックス待ちになっていてやたら待たされたに違いない。
すぐに2名に訂正してもらって店員さんもあわてたのか次に案内されたところがたまたま一番奥のボックス席で行くとまだ人が座っているではないか。。
案内間違えだったらしくまた戻って待たされてイライライライラ・・・

今日はついていなかったな。

注:せっかく登録しておいた顔文字も消えてしまったのでシンプルな日記になってしまったよ。
  またいちからスタートです。トホホ・・

2005/09/09(金) パソコン不調。。。
たったいま久しぶりに日記を更新したのに
パソコンの調子が悪いせいで出来なかった。°°(≧□≦)°°。
結構長い文章だったのにー(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

治ったらゆっくり更新しますね(*- -)(*_ _)ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.