ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/10(土) 復活!!!
今日の午前中10時半からずーっと夕方までかけてパソコンの初期化をしていたよ。
といっても旦那が業者の人とやっていたのですが。。。
初期化するのも何をするにしても作業のひとつひとつにお金がかかるために旦那がマニュアルを見ながら自分で作業をしていた。
ちなみに初期化には8000円くらいかかるらしい・・
結局ウィルスのせいではないかということで、ウィルスをひとつ削除するのも3000円くらいかかるらしい。
今回は旦那が苦労してくれたおかげで無料だったけれど、
みなさんも気をつけてくださいね。

夜には旦那とふたりで回転寿司にいっていつも夕方は混んでいて2、30分待ちは当たり前のため待っているとなかなか呼ばれなくて40分はたったころ名前を書いた名簿を見るとわたし達よりも後に来た人がたくさん呼ばれていて
「あれれ???」と思ってみると、なんと!わたしと旦那の2名のはずが5名になっていた!!
きっとボックス待ちになっていてやたら待たされたに違いない。
すぐに2名に訂正してもらって店員さんもあわてたのか次に案内されたところがたまたま一番奥のボックス席で行くとまだ人が座っているではないか。。
案内間違えだったらしくまた戻って待たされてイライライライラ・・・

今日はついていなかったな。

注:せっかく登録しておいた顔文字も消えてしまったのでシンプルな日記になってしまったよ。
  またいちからスタートです。トホホ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.