ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/28(土) 冬道こわいっ
今日は今年初の美容院へ行ってきた♪
冬でなければチャリで行ける距離だけどいつ雪が降ってくるか分からないこの天候。
やっぱり車だね!でも中道の雪が深くてめっちゃ怖かった。
しかも駐車場も雪があったりとでちょっと冷汗。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は生まれて初めて「クリームバス」を体験☆
本当は去年行くはずだったバリ島で体験しようとしていたけど、こんな近所でやる事になるとはね。
カラーリングの後に別室にいって髪にたっぷりとヘアクリームを塗って髪の毛を思いっきり引っ張られている感じ。
あとは指で頭皮マッサージもされてイタ気持ち良かった。
頭が軽くなったよw

しかも髪の毛サラサラサラ〜♪だよーヽ(´ー`)ノ
10日間くらいこのサラサラ感が持続するらしい。

あぁ、本場のエステをしてみたいわぁ。。。

注)画像はわたくしではありませぬ。

2006/01/22(日) 笑笑笑!!!
予告通り「THE有頂天ホテル」を観てきた!
みんな自宅でTVを観ているかのように大笑いしていた。
あれはガマンしてみれないよ、おもしろすぎて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
それにしても豪華キャストです。☆オススメです☆

映画館の下に大型ペットショップ(オハナの出身地でもある)があって久々に覗いてみたら店内がガラリと変わっていた。
いつもはショップに入る前にガラス越しにうさちゃんが見えていたはずなのにいなくなっていた。
そしたら奥のほうに「スモールペット」と書いてあって「うさぎの部屋」というコーナーも設けられていた。
そして13匹前後のうさちゃんがいてびっくりw(*・o・*)w

まだ売っちゃダメなくらい小さなちいさなBabyちゃんもいて可愛かった〜☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

売約済となっていたのでもう少し大きくなったらどこかのお家で飼われるのだろう。
みんな良い人のところにもらわれていくんだよ〜ヽ(´ー`)ノと後ろめたい気持ちをおさえてお別れをしてきた。
あぁ・・真っ白いライオンラビット可愛かったなー。

2006/01/20(金) いやな周期がやってきた。
月に一度訪れる暴食のとき。
甘いモノやお菓子がどうしても食べたくて仕方がなくなる。
昨日、今日がその日だ(*´ェ`*)っ
あぁ・・体重増だよ。。。(*´;ェ;`*)

明日は職場の新年会☆
本当は先週だったけど延びて結局明日。
ちょっと面倒だわ。昼間は映画でも見ようかと計画中。
「有頂天ホテル」が観たい(*≧∇≦*) !

ところで今日の画像はわたしのお気に入りの家具です。
「chiako」様に見せる為にUPしたのだよ、見てるか〜。

2006/01/17(火) 休みボケ。
お正月明けの仕事は2日しか出勤しないまま3連休に入り、
週明けまた2日だけ出勤してまた法事で休暇をとり4連休だったから今週まだ2日目だけど
どっと疲れが出ているε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

来週から出勤時間が一時間早くなってしまったからちょっと憂鬱だなぁ。

今回法事でわたしの実家まで車で片道5時間半!
はじめてもこをキャリーから出してみた。
(オハナは暴れん坊なので絶対にダメ!!)

思った以上に大人しくずーっとわたしのひざに抱っこされていた。
いつも家で使っているオハナともこの大好きな毛布をわたしの膝にかけて抱っこしたから安心してくれたのかも。

たまに旦那のいる運転席にピョンと行ったりしたけどいい子でいてくれました!
帰りはわたしが眠くて仕方なくてもこを抱っこしたままかなりの時間爆睡しちゃったよ。
運転手さん(旦那)ゴメンネ(*´;ェ;`*)

2006/01/12(木) (-_-)ウーム
きのうは久々1年ぶり?くらいに友達と会った。
いつもわたしのブログにコメントしてくれているchiakoです。
わたしが働いている職場にごはんを食べに来てくれたのだ☆
chiakoの子供も大きくなったねぇ・・その分わたしも年を取ったんだよねぇ(-_-)ウーム

一緒に働いている先輩に唯一苦手な人がいる。
33歳くらいのはずで、元ヤンなのだ。
接客なのに確かにたしかに無愛想!
わたしが初めて今の職場に面接に行った時にその人を見て驚いたもん。
衝撃的で忘れられない。でも実際仕事上はあまり接することないから良かったよ。
話してみると本当はおもしろいし根はいい人っぽいし、大きな高い声でよく笑うのだ。
なのに接客となるといきなりメンドクサイオーラが全身&顔に出てしまってるようだ。
chiakoも怖いっていっていた。
以前来てくれたわたしの知人も「感じ悪い人が一人だけいた」って言っていて、カノジョだ・・とすぐにピンと来た。
店長にたまにため口になってしまってもその怖い彼女にだけは絶対に絶対に敬語です。笑
私が店長だったり経営者なら注意するくらいひどいと思う。

chiako見てるかな?
カノジョがレジしてくれた時、パン3個のうち一つをおにぎりに変えられますよってちゃんと教えてくれたかな?
懲りずにまた着てほしいよ。
っていうかカノジョが休みの日に来てよ、教えるからm/(* ̄ω ̄)\m♪

2006/01/11(水) 雪雪雪☆☆☆
12月になるまではさっぱり雪が降らなかった北海道。
やっぱりこの時季になるとしっかりと積もって積雪もいつもどおりすごいことになっている。
しかも寒い(*≧m≦*)
大至急春になってほしぃ〜

そんな中私の以前勤めていた職場ではグアムにいったらしく友達からプレゼントを頂いた♪
私が頼んで買ってきてもらったボビーブラウンのチークもお金いらないって聞かないのだ・・
誕生日プレゼントだ!って、アレ高いのに・・
申し訳ないもの頼んでしまったな〜とちょっと罪悪感!
でもありがとう、大切に使うよ⊂(-(工)☆)⊃キラリ

辛いモノ好きな旦那には辛いものを買ってきてくれた。
豆板醤よりも辛いって書いてあるけど!

その友達はグアムで初めて全身エステをしたらしく、現地の人に紙パンツを渡されてガウンの下にその紙パンツのみを着用して待機しているが普通の人。
でも彼女は「かみぱんつ」と言われて勝手に「髪ぱんつ」と思ったらしい。(なぜ・・)
髪ぱんつ?→髪のかぶりもの?→シャワーキャップ!!
彼女一人その黒い紙パンツを頭にかぶり他の日本人にクスクス笑われていたらしい【゜Д゜】?!
心の中では「どうせ自分達もかぶらなきゃいけないくせにさ」くらいに思っていたとか。
パンツだから足を入れる穴がふたつあるから普通気づくだろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006/01/06(金) あけました♪
新年とともにひとつ年を重ねてしまったわたし・・・

仕事はじめの昨日は体が辛かった!!
年のせい??
いやいやいや、休みボケだよね) ̄ε ̄( ブー

今年も気まぐれにこの日記を更新していきますのでどうぞよろしく。

(ノ´∀`)ノ*.゜・。:*:.゜・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゜.:*:。・゜.*ヽ(´∀`ヽ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.