ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/11(水) 雪雪雪☆☆☆
12月になるまではさっぱり雪が降らなかった北海道。
やっぱりこの時季になるとしっかりと積もって積雪もいつもどおりすごいことになっている。
しかも寒い(*≧m≦*)
大至急春になってほしぃ〜

そんな中私の以前勤めていた職場ではグアムにいったらしく友達からプレゼントを頂いた♪
私が頼んで買ってきてもらったボビーブラウンのチークもお金いらないって聞かないのだ・・
誕生日プレゼントだ!って、アレ高いのに・・
申し訳ないもの頼んでしまったな〜とちょっと罪悪感!
でもありがとう、大切に使うよ⊂(-(工)☆)⊃キラリ

辛いモノ好きな旦那には辛いものを買ってきてくれた。
豆板醤よりも辛いって書いてあるけど!

その友達はグアムで初めて全身エステをしたらしく、現地の人に紙パンツを渡されてガウンの下にその紙パンツのみを着用して待機しているが普通の人。
でも彼女は「かみぱんつ」と言われて勝手に「髪ぱんつ」と思ったらしい。(なぜ・・)
髪ぱんつ?→髪のかぶりもの?→シャワーキャップ!!
彼女一人その黒い紙パンツを頭にかぶり他の日本人にクスクス笑われていたらしい【゜Д゜】?!
心の中では「どうせ自分達もかぶらなきゃいけないくせにさ」くらいに思っていたとか。
パンツだから足を入れる穴がふたつあるから普通気づくだろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.